5/5
昨日東京リベンジャーズはいい感じに終わったので触らないことにした。
そんなわけでもののがたりから。
びっくりの18回転で当たり。さらにLTもゲットできたのですが・・・
ほんっと、すぐ終わるんだよね。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
復活でLTもらっても意味ないよ!!
続いて久しぶりのとある魔術の禁書目録
最近、これが当たらなくてねー。
が・・・単発です。ははは
その後、ゴブリンスレイヤーに移動して久しぶりに当たりをいただきました。
今回は結構伸びましたね。さらに
5/6
昨日のようにうまくはいかず、何を打っても響いてくれない。
こんな時、まさかのエヴァが当たったりして・・・なんて打ったら
カスタムしてはじめて咆哮予告発生した。
さらに、いつもカスタムしても入ってくれない次回予告なんぞも入りまして
リーチ後、初のレイ背景~
当たりましたよ。単発でしたけど。
そしてGWも終了です。
実はGW後に最大のイベントがあったのでそちらはのちほど







