忙しさも佳境に入って
12日 なんかどーしても憂さ晴らしがしたくなってしまってお出かけ。
ちょっとずつちょっとずつ打っているブルーロック。
ボールが飛んでくるほどのリーチは見れたけど当たらず
隣のエヴァに移動
ほんっとなにもおきないんです。こりゃ、当たり引けないかもなー。移動
隣の東京リベンジャーズ
卍フラッシュ50%を入れておくとマイキー待ちをしてしまうからと
今回、カスタムを入れずに打つことにした。
そうすると保留変化が結構起こるのねー
点滅するだけだったけど
とりあえず80回転まで様子見 そこへ
シュン! 保留変化音が聞こえたので画面を見ると・・・
\(◎o◎)/!
(最初は保留2個目に現れました)
なんせいつも卍フラッシュ入れてるから保留変化はほとんどないんです。
そんなわけで当たりをいただいて、さらに昇格。
結果
ま、スルーされなかっただけでも良しとします。
15日 日曜日
とにかく仕事のめどが立たなくて1日お仕事。
頑張ったので夜にお出かけ
まず毎度のルートでブルーロック。
今回はボールが飛んでくるほどのリーチはなかった。
エヴァには毎度のおじさんが座っていたので、あたしはもののがたりへ。
こちらも何も起きなかった・・・
そのうち、おじさんがいなくなってしまったのでどうかなーとエヴァに移動
相変わらずでした。
次回予告カスタムがハードル高いのかなーと思って咆哮に変えてみても
エヴァはピクリとも動かない。
もうやめて隣の東リベに移ろうと思ったとき
ハズレ画面から何かあおりが
どうせシューっと消えていくんだよと思いながらしばし画面を見ていると
(゚д゚)! あら?発展したわよ。
スーパーエヴァンゲリオンじゃないですか! なんで?なにもなかったよ?
とりあえず戻ってリーチの様子をうかがう。
タイトルは白かったけど、画ブレが金。まさか・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とうとう初当たりゲットです。
さらに最終で昇格演出が入って
ぜひぜひスルー回避の方向で・・・
結果
こんなもんですわ。まいっか。 続行
10回転 Σ(・ω・ノ)ノ! れ、レバブル。うそでしょ?
3回続いてシンクロからの・・・
あらー、こんなのまで見せてもらえるなんて!
しかし、きれいにスルーされてしまいました。
エヴァの当たりが見れただけでも十分満足でした










