喰種の8連以来、また単発続きです
もののがたり 3連単 通常運転
そのあとシンフォギア199verに移動して
なんとオスイチ! RUSHもいただきましたが単発
さらに40回転ほどでてがみをいただきまして・・・
当たってまたRUSHに入ったのですが・・・ スルーするんだなー。
まったく呪われてる。
次の日は
午前中、歯医者の前に寄り道。
ホールに入ってみると
なんと東リベが連チャン中。そんなぁぁぁ。
もっと早く来たかったけど、モタモタしていてね・・・
そういう時に限ってこうなのよね。まったく。
もののがたりも先着さまがいて、迷ってブルーロック。
30回転ほどでエゴフラッシュいたしまして・・・
ここも安定の単発。
夜に出直し
卍フラッシュ1回はずしました・・・
ふと見ると隣のエヴァがなんと1240回転当たりなし。
興味本位で打ってみましたが・・・120回転ほど回してシンクロ1回。
こんなに回ってるのにこれだけなんて。
次の日
もののがたりはとにかくうんともすんとも言わない。
東京リベンジャーズは当たり5回。2連が1回ならもしかして当たりくらいはと着席
当たり後0回転から。80回転あたりと思っていたけれど
予想から少し外れて当たりをゲット。ラウンド後に昇格
久しぶりのLTだー! 喜んだのもつかの間
スルーするんですよ。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ しかも一度もリーチかからずに。
なんでそうなるのよぉ。
さらに続けると50回転ほどで当たりをいただきまして・・・
ここは普通図柄。チャンスタイムへ
20回転くらいのところで卍フラッシュが!!
花火の夜に赤タイトルから強ルート。実は本日このリーチ3回目。
また普通図柄だけどチャンスタイムはすべてLTだから
シーン・・・
はずれた 😞
チャンスタイム時は卍フラッシュから抗争リーチにならないと当たるという法則は
通用しないということ、身をもって体験しました。
何度かリーチはかかったけれどやっぱり引き戻すことはできなかった。
隣ではいつものおじさんがエヴァで大連チャンしていて
電力すべて取られてるなーと思えてならなかった。




