7/26 だいぶ前から考えていたキッチンのリフォームが始まりました。

  

とにかく、こちゃこちゃひどい。物がありすぎだったのでここぞとばかりに断捨離

 

当日の朝、ここまでにしました。

実はここに写っているものはすべて処分品です(笑)

1日目は解体。何もないとこんなに広かったんだなーと思いました。

 

その後、壁の補強をしてキッチンの搬入

  

そして壁と天井の張替え

 

続いて水道や電気配線工事

 

8/7 最後はクリーニングで全過程終了です。

 

床の汚さが気になっていましたが、きれいにしてもらえましたー♪

 

使用許可もおりました。ようやく別宅移動生活から解放です。

あ、でもまたいろいろ運び込まなくちゃならないんだっけ。

お盆休みにのんびりやろーっと。