怖いと言っておきながら1日経つともう気になってしまう・・・懲りないヤツです。

 

目指すは炎炎ノ消防隊

ここのところ森羅くんとの仲はうまくいっておらず静かな日々です。

 

シマをのぞいてみると、昨日とうとう真ん中の台が8連してショボ連から抜け出ていた。

あたしの23連という記録も消えていた。自分で消したかったのになぁ。

 

それはともかく、別のしばらくあたりの出ていない台に着席。

いつもの40回転チャレンジ。

最近、マクロスとダンベルでいきなりレバブルしていて

森羅くんからはちーっとも来なくなってしまってて・・・

今日はなんかブルっと来そうな気がするんだけどなぁ・・・

結局1回青線が見れただけ。

エンブレムがおちるほどのリーチではなかった (´・ω・`)

 

それじゃ、隣の台に悪あがきでもしよっかな。

昨日8連してるから、続かないような気はするんだけどね。

 

そんな予想を覆すように15回転ほどで待望のレバブル発生 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ロングリーチはずれからジョーカーが現れて、枠もピロピロなりまして

 タイミング悪かったけど、トランプ全部赤でした。

リーチはハランでアイリス来なかったけど、当たりました!

さて、第8魂チャレンジ。

リヒト→アーサー→リヒト 微妙なキャラで54%  願いを込めてトリガーをひく。

キタ――(゚∀゚)――!! ショウバトルゲットです。

昨日の余韻がまだ残ってたのかな? よかったよかった。

せめて、ショウ君に勝ってほしかったけど、そう甘くはありませんでした。

シンラ復活チャレンジ。最近、これが復活してくれないのよねー。

一息おいて右打ち。違和感はなし

( ゚д゚)ハッ! 隠しランプが点いてるぅぅぅ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

復活後のバトルに勝利して炎上モードゲットです。ほんと久々。

ま、前日8連だからね。若に会わせてもらえれば万々歳ってとこかなー。

結果

 

こんなに続いてくれるとは思わなかった。

 

あれれ?怖がってたくせにまたこんなにもプラス収支になってしまったわ。

まずいなぁ。落ちた時のダメージハンパないよなー。きっと。

 

ということで次の日の夜に出かける用事ができたので寄り道です。

ここのところ今まで動かなかった台の調子がよさそうだから

今日はマクロスを・・・ そう甘くはなかった。

それではと動画で気になった北斗のジャギ。

保留変化すらない。苦手な台はトコトン苦手かなー

お次は久々のアズールレーン。先バレなんてしやしません。

明石ギフトを1回いただきました。

時間もなくなってきたから少し打って帰ろう。ソードアートオンラインへ。

これがまた入賞時フラッシュがぜんぜん見れなくなっちゃったのよね。

よく回ったけど、動きが少ない。

ま、時間も時間だし5000円くらい打ったら帰ろっと・・・

ピキーン! おわっ!なりましたよ入賞フラッシュ、赤。

当該保留 ボタンはバイブするし、画面もなんかいろいろ入ってくるし。

保留はキリトの黒。そして久々の二刀流~♪

もー、ガチャガチャいろいろ入ってきて当たりました!

RUSHチャレンジ・・・全然闘気が上がらずに終わりました。

あ、時短100回つくんだ。忘れてた。

ま、ここで戻ることはほとんどないから・・・出玉使ったら帰ろっと

50回転を超えたところで、なにやら騒がしくなってきた。

いきなりの疑似3で発展して…はずれた。なんじゃい。

しかし、ラフィン・コンフィ殲滅戦へ発展。ま、どうせ上の二人のどっちかでしょ?

( ゚Д゚) あら?キリト選択されたじゃん。えーどうなのこれ?

そこへエアバイブが来ました! 当たりじゃないですか!

そんなわけで引き戻しとなりまして・・・

 なんと100層に到達ですよ。

閉店時間も迫ってるのにどうなるの?ずーっとなんとなくドキドキしてました。

結果

 到達しただけ。バトルせずに終了。

さらに閃光アタックに成功して111回転・・・ま、見事スルーですな。

 

あれ?またまくっちゃったよ。今までの不調が嘘のようです。