日曜日、いろいろ用事を済ませて午後のおでかけ。

 

昨日打てなかった頭文字Dはどうなっているだろうか?

あら、まだ手付かず。

だけど昨日は28回のあたりかぁ。続いてくれる気がしないけど

とりあえず5000円くらいは打ってみよっかな。

すると、14回転でチャージタイム。小当たりしました。

2R終了直後1回転目 

ドラテクランブル予告から頭文字Dチャンスに発展。

連打でロゴが光ればいいのか。

押して・・・押して・・・最後の一撃 キタ――(゚∀゚)――!!

なんとロゴが光って大当たりです。

さらにRUSHもゲットして・・・数回の当たりののち

7と1が3つ揃って交互に映し出される。さてどっちにころがる?? 

7来い、7来い・・・ キタ――(゚∀゚)――!!

とうとうその時が来たのです

 

 ラッキートリガー発動でっす

あたしからこの言葉が出るなんて思いませんでした。

結果

 期待値くらいは取れたのかな?

ふと見ると、台の最大出玉があたしのここでの数字で

昨日は28連してたみたいだったのに、あれ?って感じだったのですが

そーいえば、結構MAX引けてたなと改めて思いました。

 

出玉も作れたことだし、そろそろ森羅くんからも元気が見たい。

しかし・・・疑似連すら起こらない。┐(´д`)┌ヤレヤレ 困ったもんだ。

それならこっちはどうだろうか?

これまた毎度静かなダンベル何キロ持てる?

動画で見て、またこのあたりも見たいよなぁと思いはじめてここのところチャレンジしているのですが、とにかく発展リーチも見せてもらえない。

今日もそうなっちゃうかな?でも、とりあえず出玉もあるし頑張ってみるか。

カスタマイズは何もないとつまらないので先読みチャンス。レバブルだけは欠かさずに。

13回転くらいからはじめて数回転

いきなりレバブルが!! ええっ!ウソでしょ?ほんとに? そして保留はいきなり赤に。

街雄くんの神光臨演出。これははずしたくないよ。おねがぁい!

キタ――(゚∀゚)――!! 当たったよぉ。久しぶりだよぉ。うれしいなぁ。

それはいいけど、またこの先ですよ。ほんと、スルーされっぱなしなので。

しかし、神様は厳しかった。ラスト4回転ほどで1度リーチがかかっただけで100回転スルー。

┐(´д`)┌ヤレヤレ ほんっと、あたしってダメダメだな。

残保留の消化を待ちながら左打ち開始。

\(◎o◎)/! なんと4回転目にリーチがかかったんです! まさかの引き戻しでした。

そのあとは、まー見事な連チャンを展開してもらいまして

  終盤で2連続でゲットもあってスペシャルは計4回

結果

 いやー、楽しかったぁ~

時間もいいころ合いだったので、残保留消化で終了です。

 

昨日も20000発越えだったので、2日続けての好成績。

怖い怖い。しばらくのんびりした方が身のためかもしれない。