先日、友人と東北旅行に行き鹽竈神社で購入しました。

 

車で音楽を聴いていて、シンフォギアの曲が流れてきまして、

久しぶりに聞きたいなぁなんて安易な考えでシンフォギアに着席。

ま、当たらなきゃ意味がないんだけどさ。

 

1台先客様あり。もう一台は1回当たりが出ていた。

3台目は手付かずだったのでここでチャレンジ開始。

 

先読みカスタムはしているので、ピコーンとちょっと音がなってくれればいいんだけど。

そのうち、先頭台のおにぃさんがいなくなってしまった。

ふと回転数を見たら、なんと520回転となっているではないですか!

うわー、ひどいわー、それ。

でも、あたしも600回転超えたことあったなー。しみじみ・・・

ま、40回転で何もなかったらやめようかなぁ?5000円くらいは打つかなー。

そこへ、ピコーン!とうれしい音が!! きたきた、来ましたよ。

 

先読みは来たけど、レバブルは来ない。イヤな予感が・・・

アクシアの風リーチへ。これ、久々だなぁ 

風ふいて!おねがぁいいい

キタ――(゚∀゚)――!! 当たったよぉ。うれしいよぉ。

大当たり中、デバイスが発生して昇格です。これも、久しぶりだ。

久しぶりのシンフォギアチャンス黄金。スルーだけは・・・

と、願いむなしくラスト回転。はずれるんだなー、これが。

┐(´д`)┌ヤレヤレ やっぱりそうなりますか。

しかし、残保留で流れ星が! (≧▽≦) よかったぁ。助かったぁ。

 あたし、以外とクリスが鬼門なんです。

ボタン1発でいきなり懺悔タイムでした。

 なんとかここまで。はじめの2回はMAX取れたのですが

その後は相変わらずで。

( ゚д゚)ハッ! 回転、止まらなかったぞ! てなわけで復活

 はいはい、だからさもうちょっと伸びてほしいわけよ。

「まだ響と流れ星を見ていない!」 そーそー!見てないよぉ。復活

 ほんと、久しぶりに20連越え。

相変わらずの4R先行ですけどね。

ま、出玉もあるし、40回転くらいまで打っておこうかな?

ところが、なんとアクシアの風で当たったんです! \(◎o◎)/!

 

そして、最終決戦は越えられないんだなー。相変わらず。

 

そんなわけでお守り効果なのかな?この日はうまくいったのですが・・・

 

別の日、頭文字Dを打つもまったく動きなし。

炎炎に移動しても、青線は見れたけど、なんか動きが少ない。

半分あきらめ状態でマクロスに移動したら

なんと、20回転ほどでレバブルが °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 チラッとのぞいたらVランプ点いてました!初めて見た。

結果

 ほんと、伸ばせないなぁ。あたし。

 

お守り効果は1日で終了してしまったようです。