頭文字Dと炎炎で動きがなくて

少々落ち込みがちになっておりました。

それでも、せっかくだからとマクロスに移動。

相変わらず何んもないなーと思っていたら、保留がチケットボックスに変化。

中から現れたのは

 こんな保留でした。

しかし、レバブル以外のカスタマイズをしていないので、ブルっていなければ何とも。

当然、劇場リーチに発展。イツワリノウタヒメ。リーチ図柄は5

ランカのリーチだから、ランカ図柄の5は当たりでは??と思っていたけれど

なんせレバブルなかったんでね。あきらめておりますわ。

ところが!当たってくれたのです!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(調べたら、3図柄なら大当たり濃厚だったようです)

5図柄ですからもちろんRUSH突入です。

お願いだからスルーだけはやめてぇ。

願いむなしくあと40回転まで到達。またスルーされるの・・・あたし

あと27回転のところでレバブル発生。(´▽`) ホッ 一安心です。

そのあともなんか60回転超えないと当たってもらえなくて焦りまくり。

 初めての赤文字かも

 ジェフリーさん、いいっすね。

 実はこれ、レインボーだったんです。

40回転くらいで赤文字はずして、あきらめかけてたからうれしかったー。

この回転数見ればサクッと当たってもらえてないことがわかりますよね。

 

てなわけで久しぶりの連チャンは

 ま、こんなもんですよ。あたしの運気なんて。

200回転までうって終わりにしようと思っていたら少し手前でいきなり保留が赤に!

でも、レバブルないんでね・・・はずれた・・・と思いきや、復活です。

図柄も7になってまたまたRUSH:ゲットです。

今度こそ伸びてほしいと思っていたのに・・・なんと、残保留で当たってしまったんです。

ええ!!まさかRUSHから落ちるなんてことは・・・なかった。よかった。

しかし、ヘソ保留なのでもちろん2R。

このRUSHがまた全然発展してくれない。ラスト15回転くらいのところでリセットがかかった時は

なんてお上手なんでしょうと思ったのに・・・

 見事120回転スルー。

もぉぉぉぉ!まともに相手してもらえないんですか。あたしは。

はいはい、もういいですよ。今度はサクッと終わりにしました。

こんなこと、めったにないんだからね!と言いたいです。