6月に入ってからというもの、いいことがほとんどなくて・・・

あの炎炎の大連チャンですっかり火が消えてしまったのではないだろうか?

と思うこの頃です。

 

とりあえず、記録を残しておきましょう

 

マクロスは最近、スカルフラッシュをやめました。

というのも、フラッシュしたところでヨワヨワしくてお話にならないことばかりなもので。

それだったら、ちょっと変わった保留がいきなり赤保留になるとかの方がうれしい

とりあえずレバブルはカスタムしておりまして・・・

先日、初めて何の変化もない保留でレバブルが発生したのです!

とうとうアルトが森羅くんみたいなことをやってくれたよ!

おかげさまで当たりまして、RUSHもゲットしました

 ほんと 続かないんですよね。

 

話は変わって、最近頭文字D2が入ったんですよ。

前作は255だったかな?まあまあ当たってもらえてたのですが

今回は319になってしまったもんで、あたりは 取れないんじゃないかと思えてなりません。

初打ちでこんな保留を見ました。とうふどころか厚揚げだったのですけどね。はずれました。

この日は小当たりが1回のみ。

その後、毎回行くと打ってみてますが・・・静かです。

先日、めずらしく赤保留が入って、当たってくれました。

RUSHを体験することもできて、短かったけど楽しかったー。

いつか、LTいただけるといいなぁ。無理かもだけど。

 

久しぶりにストライクウィッチーズ2

大和リーチで金カットインを初めて見まして当たりました。

ROAD TO ASSALUTでは緑枠ばかりだったのですが

そこは相性の良さがカバーしたのか4回転目で復活当たり!

久しぶりにRUSHを堪能です。

 

こちらも炎炎で久しぶりの保留先読みです。

マクロスでいきなりレバブルを体験して以来、森羅くんはちーっとも動いてくれなかったので

うれしかったー

 単発で終わっちゃいましたけどね。

 

毎月、たまにひょっこり連チャンしていただけるのですが

ここのところまたとどまっています。

今月、気持ちよく勝てる日が来るのだろうか・・・心配だー。