久しぶりにかぐや様にチャレンジしました。

最近、先ドキ鳴ってもらえないんだよなー。

今日はちょいと鳴るまで頑張ってみよっかな。

そんなことを考えていたらとうとう鳴りました!!そして傘保留

何が起こるかなーと思ったら

 赤保留になりました!!

でも、レバブルもなかったし、元気のいい予告が少なくてね

はずれるんだなー。これが。

赤保留が外れてしまったらもうダメかな?

そう思ったけれど、もう少し。今度は先読みを熱にして続行

1回先ドキしちゃったし、もう来ないかもしれないな

そこへ、先ドキ。保留は点滅してる。さっきよりよくないな。

あ!でも今度は先読み「熱」だったんだ!そして、決定打のレバブルです。

 この後、レバブルも赤に変化しました。

久しぶりのあたり。そして、昇格もして久しぶりのST突入です。

あとはSTスルーしないことを祈るのみ。

そこは何とかはじめの40回転であたりを引くことができて回避。

その次も40回転以内であたり。

このラインは即当たりだったな。じゃ、藤原さんのSTにしてみよう。

 レバブルしたので光ることが分かっていました。

その後、ちょっと怖いけどVフラッシュもカスタマイズしてみた。

そしたら、さっそくフラッシュなりまして・・・

このあたりが

 

初の3000発ゲットとなりました!

不安と闘いながらも続いてくれた。

ちょっと前に19連っていう表記がある。ま、そこまではいかないだろうな。

と思っていたのに、20連を超えた。

後ろではユニコーンで26連をたたき出している人がいた。

ま、そこまではあたしじゃ無理だろうな。

結果

 

並ぶくらいの連チャンとなりました!

 いやいや、びっくりしたー。