あれだけ連日打ちのめされたというのにどうにも悔しくて

次の日の夜に出かけてみた。

 

3台あるマクロス。またもや例の台があたらず190回転で空いていた。

他の台は当たってるってのに困ったもんだ。

これでまたハマられちゃうのかなー?やだなー。

そう思って打ち始めると3回転ほどで入賞音。

でもねこの入賞音、ほかに何もなければたいしたことないんだよね。

所詮42%くらいの信頼度ですからね。

保留変わってないし、レバブルしないし。

そこへ、バジュラの目が光った。ただの演出・・・って。あれ?これってもしかして先読み?

カスタマイズ・先読み「熱」にしてるんだけど。あたし。

当該の保留。キタ――(゚∀゚)――!! レバブル発生。

もう大丈夫、きっと大丈夫。

おかげさまで当たりゲットです。わずか6回転の出来事。

さて、あとは強行突破チャレンジだ。

キタ――(゚∀゚)――!! 成功したよぉぉぉ。うれしいよぉぉぉ。

でも、ここでスルーした経験もありますからね。うかつに喜んでもいられない。

その言葉どうり、なにもなく着々と回転数は減っていく。

80回転を超えたところでスルーを覚悟した。

そこへステップアップでジェフリー登場。アルトじゃないからリーチかな?

そして

 涙が出るかと思いました。

ようやく単発から脱出しました。その後もヒヤヒヤものでした

80回転を超えないと当たらなかったもので。

三島の突発予告も見たし、ラスト9回転のところでブレラの復活も見た。

 こんな保留も。

ヒヤヒヤしながらもなんとか続いてくれまして。結果

 リセットのない純粋な9連です。

しかし10連できず志半ばが何ともあたしらしい

アルトがまだあたしに卒業させないぞーって言ってるのかもしれないな。

 

おかげで、マクロスとの闘いはまだまだ続きそうです。