せっかくのGW パチ三昧だーって意気込んでいたのですが・・・

 

5/3 しばらくあたりのないマクロス。ねばってみたのですが、ぜんぜん動きが見られなくて。

気分転換だーと甘デジコーナーで大好きな桃キュンソード

遊タイム覚悟で打ったのですが、早々に当たってくれました。

 

そのあと炎炎に移動して、当たりをいただきました。

そのあともう一度マクロスにチャレンジしたのだけど・・・まったく当たらず

このままじゃ満足できないと夜にお出かけして640回転くらいでようやく入賞音

 

3ですから。RUSHに入ったのですが・・・120回転みごとスルーで終了です。

 

5/4 1日パチデーとさせていただきまして

昨日のマクロス、あんなだったから少しはよくなるのではと期待をしたのです。

ところが、早々に入賞音は聞けたけどその後は静かなもの。ヤメヤメ。移動。

今回も甘デジコーナーへ

 最強御坂単発

そのあと玉がなくなる寸前であたりまして、久しぶりにRUSHもゲット。

4連でおわってしまいました・・・

もう少しと別のマクロスにチャレンジ。早々に当たりまして・・・単発。

午後

 モモキュンはかろうじて4連

そしてもう一度当たってもらえたマクロスへ。

当たりをいただいたのですが・・・またもや単発でした。

 

5/5 

今日こそ!!と連日ひどいことになっているマクロスを打つ。

60回転ほどで当たりをいただいて、初めて強行突破チャレンジもクリアしたのに

・・・・・どうしてなのかなー。スルーして単発・・・・・

 

ストライクウイッチーズに移動して

  単発

夜もマクロスへ。あたしの当てた台はその後、6連したようだ。

まったく、あたしには1回しかくれなかったのに。

で、挑んでみたものの、結局なにもおきずに終わってしまった。

 

次の日

連日ひどいなんてありえない。いつかはよくなるはずと思っていた。

午後、出かけてみたら例のマクロスは単発後300回転越え。

ちょっとちょっと。そろそろどうにかなってもいいんじゃないかね。

そう思って座ってみたけれど・・・結局450回転を超えてもなにもおきなかった。

だめだこりゃ。甘デジコーナーへ。

いつも気になっているフェアリーテイルを打ってみた。

まず単発をくらって、早々に2回目の当たり

何とか単発は脱出したかなー。

さらに3回目の初当たりもいただいてここは2連終了。

楽しかったと思って、マクロスをのぞきに行くと・・・

なんと例の台12連の記録がついているではないですか。

はぁぁぁぁ。まったくなんてことよ。しかも520回転くらいで当たったということは

あとちょっとだったんじゃん。

連日ひどかった記憶がなければねばってたと思うのよ。

とにかく連日400回転越えをさせられたあたしとしては500回転を超える気分になれなかった。

とうとうきてしまったかー。やっぱあたし縁がないんだな

悔しくて別のマクロスに座って・・・またもや400回転を超えてしまった。

がんばった結果、当たってもらえたのですが・・・単発です。はい。

 

もうマクロスで連チャンできない気がしてきた。

そう言えば前の時も一撃チャンスがなかなかクリアできず悩んだことがあったなぁ。

この先、どうなるだろうか?お先マックロッス

                                         (真っ黒)  (笑)