4月末は自分でもびっくりするくらいよかったんですよ。

ま、投資は多少かかってしまったのですが

 

とある魔術の禁書目録2

はじめはたいしたことなかったと思ったら、ヨハネのペンに発展。

 

いきなりVランプが点いた時は、天にも昇る気持ちでした。

 

久しぶりにインデックスで続いてもらえました。

 

マクロスはとにかくどうにもならなくて

カスタムしてるのにレバブルはずれるし、先読みもはずれるし

当落時トリガーが出てもはずれるし

もう当たってもらえないかと思っていた。

でも、いつかはなんとかなるものでして・・・

なんと7テンパイですよ!

時の迷宮リーチ。実は2回目だったりします。

7テンパイだから大丈夫と思っていたのに、実ははずれたんです。これ。

呪われてるとしか思えなかった・・・が

ブレラ登場で復活です。(´▽`) ホッもぉぉぉ。7テンパイはすんなり当たってくれぇ。

 

RUSH直通でしたからね。2重の嬉しさです。

 

とにかくいろいろ初めてだったので撮りまくりました。

RUSHが終わりそうになった時に数字が反転したなんてのもありました。

なんと、こんなのも見れちゃいまして。

リセットからLIVE突入ってのもありまして

 

もう少しで10000発だったのになぁ。何ともあたしらしい結果ですわ。

 

マクロスの当たりを見れたことで安心して4月を終えたのですが・・・