土日に打てそうにないと思って金曜日の夜にお出かけ。

 

火曜日にマクロスフロンティア5が入ったので

時間が許す限りなんとなーく打ちには行っていたのですが

とにかく何にも起こんないんですよ。

なんか、スマパチが導入されるようになってからのP機は

変わらない319なのに、前作よりも辛くなっているような気がするんです。

マクロスしかり、とあるにしても保留すら変わらないから発展系のリーチも見られない。

当たらないにしても、もう少し何か見せてくれたっていいのに

ただ回ってる画面見るだけはつまんないってもんですよ。

 

だから、なんとなーく動いてくれる炎炎ノ消防隊を打ちたくなってしまうのだけど

またここのところこちらもなかなか動かなくてね・・・

ま、導入からずいぶん経つから仕方ないって感じでしょうか?

 

そんなわけで今回はマクロスの空きはなかったのでとあるからチャレンジしてみたけど

相変わらずです。先ローリングにしてやられてしまいました。

で、やっぱり冷たくされても炎炎に座ってしまうのです。

マクロスが入ったことで移動を余儀なくされてから、なんとなく当たりが少ない3台のうちの2台

特に真ん中の台はホント数える程度のあたりしか出ていないので

そろそろ当たるんじゃないかなーと着席。

ちょっと回りが悪い。いつもの40回転様子見してもう一台へ

こっちもなんとなく回らない。それじゃ、最初の台にしようとひとりハイエナ

100回転を超えたところで待ちに待った保留変化が! (*^▽^*)

レバブルもしっかり入りまして当たりました。

ここのところ、ショウバトルはゲットしてるのだけど、そのあと勝ってくれなくて2連終了。

今日こそお願い!願いが通じたのか、連打は出なかったけれど拮抗していて

久しぶりに森羅にぃちゃんの勝利です!!

よかったー、久しぶりに3連だ。一休みして炎上モード突入。

ここでのカスタマイズは隠しランプUPです。

しれっと点灯してるのを見るのが好き。いつか点灯して復活を見たいと思っている。

それはさておき、まずは若(紅丸)に会わせてください!!

願いをこめたアーサーはしっかり勝利をしてくれまして若に会えました。

その後、着々と隠しランプが点灯したり、3テンパイが2回続いたり

いやー、しばらくこんな安心したリーチ見てなかったわ。

 びっくりの結果・・・

( ゚д゚)ハッ! 隠しランプが点いてるぅ~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ようやくこの演出を見ることができました。そんなわけで復活しましたので

 あらー、今月2回目よ30000表示。

結果

 なんと、記録更新です!!

 

もー!!だから大好きなのよ!森羅くん!!