久しぶりにSAOをうちました。

いつも赤フラッシュモード・Air-Vibモードを入れています。

ま、なかなか動かないのが世の常でして

100回転くらいまで回してみよう決めてたいした動きのない画面をみつめていた。

80回転ほど・・・ Σ(・ω・ノ)ノ! か、風が!!

なんの音もなかった。保留変化もなかった。静かな大当たり確定です。

リーチはヒロインリーチ・サチ。これは初めてCLIMAXにいってくれそうだ。

しかし、前半ではずれ。え?風吹いてたんだよ?どういうこと?

棺みたいのがあらわれてラフィン・コフィン殲滅

よーく見ると、SWORD RUSHをつかみ取れと出ている。

・・・ということは、RUSH確定ってことだよね??

 

てなわけで当たり。RUSH直通です。

 30%が当たった!

 久しぶりにここまで来たー

で、結果 

 10連達成ですぅ♪

 

打ち始めたころは単発続きで嘆いていたけれど

ここまでたどり着くことができて大満足です。