とある2の先ローリングがみたいと思ってはいるものの

鳴りゃしないし、あたりゃしないし

今回は1回鳴ってくれたけど、金系バシバシ出たのにはずれですよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

解除して保留変化が見れるかどうか始めてみる。

しばらくすると

図柄変動と同時にローリングが!ほぼ同時に保留も入っていたので

先ローリング?? どっちなの?

どうやらこの変動がチャンスみたいで、どんどん熱くなってきたところで

 Vランプ光ってるぅ

安心したところで、まずデバイスをPUSH

 うきゃー!アクセラレータのレインボーイルミっっ

さらにパトランプ

 鳴りましたー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あたりいただきまーす!!

RUSHもゲットしてその後は何度も休ませながら

 ここまで到達

  

終盤で1回3000ゲットできました。で、結果

 

実質9連。10連にいかないのが何ともあたしらしい。