4月に入りました。

久しぶりに土曜日に時間が長く取れて・・・でも、そういう時に限っていいことないのはいつものパターン。

手付かずのとある2に座ってみた。毎度のごとくなにもおきない。

100回転まで何とか頑張ってみようと思っていたら80回転ほどで先ローリング。

うわー、久しぶりかもしれないですよ。

いつもはたいしたことがおきない先ローリングなのですが

 

初の超電磁砲予告じゃないかな?

 

久しぶりにエピソードリーチ。途中、初めて七天七刀が入って7図柄に変化しました。

 

そんなわけで3000ボーナスいただいたのですが

 リミットブレイクして終了です。

あたしの運気なんてこんなもんだ。

1箱つかっても何も起きず。いつもの調子に戻ってしまったので移動。

後ろの炎炎ノ消防隊へ。

いつものごとく40回転の様子見。青線すらでなかったので早々に見切って隣へ。

10回転もしないところで、なんか先読みっぽい感じ。次の回転でレバブルが発生しました。

おかげで当たってもらえました。さらにショウバトルゲット。

復活2回ののち、炎上モードもゲット。紅丸に会うこともできました。

そして、今までの低迷していた境界線がプツッと切れたのか18連まで到達。

これでおわりかと思ったら復活しちゃいまして

 

20連の記録を塗り替えてしまいました!

 

だから、森羅くん大好きなんだよ♪

 

ここで終わってもよかったのですが、まだ時間があるからと

気分転換に甘のギンギラパラダイスへ。

あと140回転ほどで遊タイムかーと思っていたら30回転ほどで当たってしまいました。

ま、15回転であたしが当たりを引けるはずがないと思っていたけれど

めずらしく突破してしまいまして・・・結果

 

とあると炎炎で使った2箱分戻した感じです。

 

そんなわけで大勝となりまして・・・でも、このプラスがどこまで持ちこたえられるか??