となりのSOAを打っていて、頑張っていたおにぃさんの後をちょこっとRe:ゼロ2へ移動。

そして!3回転くらいで初ポキュンをいただきました!

これが見事強欲RUSHに突入しました。

 

 

 あと1のところで当たり。

この時あきらめかけたんですよ。ほんと。

 こんなのも体験できましたよ

 で結果はこんだけです。

SAOでようやく連チャンしてもらえました!

 

 526ってみるとテンション上がるんですよ。誕生日ナンバーなので

 

 

結果7連でした。ようやく単発をぬけたのがすっごくうれしかった。

しばらく低迷していた森羅くんとの関係がようやく修復

 

さらにこの後

  

久しぶりの次回予告で単発をいただきました。

久々のダンベル何キロ持てる?で

 

はじめてプロテイン保留を見たのですが、はずれるんですよ。これ。

その何日か後で、保留が入った瞬間にレバブルして・・・

 

久しぶりに連チャンしました。楽しかったぁ

こちらも初連チャンした時

 

 

ま、あたしの運気なんてそんなもんですよね。

これは、先ローリングと一緒になんだかすごい保留が来まして

はじめて自動手記発動。

 

当たったけど、単発でした・・・

 

つづく