打っていても楽しいことがおきないといどうしたくなってしまいますよね。

かぐや様で先ドキを入れているのですが、

先日うまく音がなって、あたってくれたのでここぞとばかりにトライするのですが

静かなかぐや様に戻ってしまったみたいです。

 

5000円遣ってなにもおきなくてやめようかと思ったのですが

やっぱり100回転くらいさせてみようかと続行。

もう100回転になるしとカードを抜いたところで先ドキが来まして・・・

 初石上保留

当たりましたー!!

昇格チャンスで初めて藤原さんが登場しましてRUSH突入。結果

 もう少しで万発表示だったのになぁ。ま、いっか。

 

炎炎ノ消防隊はとにかく他の台がつまらないなーと思うと

楽しさを求めてすわってます。

ここのところ先読みは「熱」にしてます。

どうせなにもおきないんだったら「チャンス」にしてても意味ないわーと思ってね。

そして、驚くことにこの「熱」にしてからの先読み出現率がいいんです。

森羅くん、もしかしてあたしのこと好きなんじゃないかな??なんて。

でもね、あたってはくれるものの続いてもらえないんですけどね。

この日は何とか超えてくれたんですけどね。ショボイですよね。

その後、しばらくは単発続き。

日曜日、久しぶりに時間がたっぷりとれたので、炎炎に固執してみた。

初めに打った台はなかなか楽しかったが中途半端。で、隣の先頭台に移動したのですが

なんか、あたし先頭台がイマイチよく回せないんですよ。

しかも、あまり動きが見られない。

それなら楽しかったんだしとはじめの台に戻った。

40回転以上はあまり打ちたくないんだけど、なんか青線がよく点いてくれてたので。

発展もまあまあしてくれてたのでねばってみた。

また500回転とかハマられちゃうのかな?やめた方が身のためか?

とりあえず240回転の様子を見てから終わりにしよう。

200回転を超えて数回転、シュルンと保留変化が!

来た!!レバブルの発生。大ハマリしなくてよかったー。

当たりはしたものの、第8魂チャレンジは49%なんて、もー負ける気満々でしょ?

Σ(・ω・ノ)ノ! うえっ!勝ったよ。当たったよ。予想外の展開でした。

で、結果

しばらく当たっていない台だったからそろそろ続くとは思ってたんだけど、お見事です。

 

余談

久しぶりに199のシンフォギアでこんなの見ました。うれしかったー。

2連で終わっちゃったんですけどね。ははは。