土曜日 用事を済ませて出かけたのは4時をまわっていました。

かぐや様が空いていたのでここぞとばかりに着席。

1回当たりで即放置状態でした。

がんばってみたものの、やはり一向に先ドキは鳴らない。

80回転ほどでやめようと思ったけれど、どうせなら100回転様子を見てみようと続行。

すると、もうすぐ100回転というところで念願の先ドキ。

今回はレバブルもしっかり入ってくれました!

 この予告、初めて見る~

ということで、久しぶりの当たりをいただきまして、RUSHもゲット。

しかし、全然様子が変わらなくて・・・

STスルーを覚悟した154回転目、保留変化。当たりましたー。(´▽`) ホッ

ロングSTに助けられたわー。結果

 いいのいいの。これでOK。

本日は時間がなかったので、即ヤメ。ブラスで帰宅したのですが・・・

なんか、もう少し打ちたいなーと夜出かけて、玉砕。

 

日曜日 今回もちよっと遅めに3時すぎ

昨夜、頑張っていた炎炎はすでに連チャンしていた。

あたし、ずっと頑張ってたのになぁ。どうしてこういう時に座れないんだろ。

そんなわけで、久しぶりにダンベルに座ってみた。

しかし、さっき見た炎炎のとなりの台が手付かずになっていることに気付いた。

ダンベルは久しぶりに保留変化してくれて、さらに疑似3も何回も出てくれた。

まあまあ楽しいからもう少し続けてみようかと思ったけれど

どうしても森羅くんが気になってしまって・・・

やっぱり、後悔したくない!!と、移動を決意した。

 

炎炎は最初の40回転。そう思って打ち始める。

38回転くらいのところでまあまあ元気な予告が入るようになった。

これが40回転のヤマかな?となると、これはハマっちゃうかなー。

そこへ、なんと保留変化発生!最近先読み「熱」にしてるんでテンション爆上がりですよ。

悪魔の足跡の先読みも入ったけれど、レバブルがない。

 でも、見事な金保留ですし、先読み「熱」だから

隠しランプも点かないので少々焦りましたが紅丸のリーチは当たりました。

42回転目のことでした。さすが!炎炎の40回転!

さて、第8魂チャレンジ。71%と赤文字だけどはたしてどうなる??

キタ――(゚∀゚)――!! 成功しましたー。

そして、バトルは?

タイトル赤オーラ。森羅カットインして優勢状態。当たりですー。

これだけでもすでに満足はしていたのですが、結果

 あらまー。びっくり。

時間もあったので100回転までと頑張って

80回転ほどでロゴが光って当たりをいただきました。

第8魂チャレンジは70%の赤文字。さっき71%だったから、頑張って・・・

ダメでした。単発。

もう少し頑張ってみようかと思ったけれど、40回転ほどでお開きとしました。

実は、炎炎で昼に連チャンしたことあまりなかったようで

多分、ここでは初箱積みです。