最近、シンフォギアの先読み音が聞きたくて、99%の甘デジにチャレンジしております。

が、なぜか早く当たってもらえず、100回転以上かかることがザラ。

 

この日も結局140回転ほどかかって単発という結果。

もう遊タイムを狙う気力はなかった。移動。

ちょっぴり気に入っているギンギラパラダイスの甘デジ。

この間、ようやく2連を脱してくれた。

遊タイム狙いはするけれど、まぁ甘デジだから、大丈夫だろうと甘くみてました。

甘デジハマるなら、ミドルでハマる方がよかったと後悔しながら

遊タイムまであと100回転くらいまで来てしまった。ここであきらめるのはバカだよね。

そしてまさかの遊タイム発動となってしまいました。

 

なんでこんなとこでこんなに遣いこんじゃったんだろう。

後悔しながらも遊タイムで1回当たり。STも当たってくれて一安心。

せめて1箱作れればいいなぁと思いながら、ドキドキのRUSHは

 

はじめて遊タイムの恩恵を受けたのではと思います。

しかも、めずらしく振り分けにも勝ってMAX結構取れました。

 

次の日、昨日のシンフォギアの様子をチェック。

あたしの後はまらずに当てってはいたようでしたが、単発。結局2連単。

こんな後ならもしかして・・・と淡い期待を胸にチャレンジ。

ところが、動きがない。甘デジなんだから、多少のチャンスはあってもいいのに。

また前日のように100回転を超えないとダメなのだろうか?

不安がよぎり始めた80回転、キャラ保留発生。そしてレバブル。

それほどかからなくてよかったー。

結果

 ま、続いてもらえただけでも良しとしましょ。

すると、アクシアの風ステージで引き戻してくれたのです!

数回あたりのあと、70億の絶唱フィーバーもいただきました。

 結構続いてくれた。

で、結果

 いやー、こんなに取れると思いませんでした。

 

おかげさまで、この後はちょこまかと移動して負債を増やしてしまいましたが

はじめがよかったので、満足して帰宅。