5日 初仕事頑張ったので夜の一勝負

何を打ってもいいことがなくてこのまま終わってしまうかと思っていた。

久しぶりにとチャレンジしたガンダムSEED

年末に先読み付きの赤保留を2回はずしてから、避け続けていたのです。

はじめに打った台はうまく回せなかったので、早々に隣へ移動。

こっちも同じようだとあきらめようとした時

保留変化が発生。そして、レバブルですー♪

まさかの大当たりだったのですが、普通図柄。

とうとう単発引いちゃったな。全部打って帰るとするか

Σ(・ω・ノ)ノ! 昇格しちゃったんですけど。

あ、でもここでSTスルーってのもあるしね。はたして結果は・・・

 ショボかったけど、スルーはしなかったから良しとしよう。

 

6日もお仕事頑張ったので夜にお出かけ

長めに時間があったので、遊タイム覚悟で最強御坂から始める。

70回転ほどしたところで

 レッドブラックカレー、初めて見た。

材料、ワカメばっかりで最後にイチゴですよ。こうなるって(笑)

おかげさまで当たって、ライトニングブレイクチャンスも久しぶりに突破したのですが

3回で終わってしまいました・・・ションボリ。全部飲ませて移動。

ちょっとだけ七つの大罪に座ってみましたが、面白いことがおきず。

で、やっぱり大好きな炎炎に座ってしまうのです。

最初に打った台は回りがイマイチ。それでも、いつもの調子で40回転の様子見。

そして次の台。

やっぱりたいしたことがおきないと思った時、いきなりの赤レバブル。

そして  7テンパイですよ。

炎上モード直行で、結果

 まあまあ続いてくれてホッとした。

 

ほんと、多くは望まないんですよ。

ちょっとでもいいから当たってくれれば。

これくらいの調子で一進一退状態でいいんです。

それだけでも、楽しいんだからさ。