あけましておめでとうございます。

今年は2日にグミ、3日にトイレットペーパーをいただきました。

 

それはさておき・・・

29日に打ち納めのつもりで美容室の帰りに寄り道。

どうしてもシンフォギアのてがみ保留が見たくて甘デジを打ちました。

80回転かかって、保留変化の先読みが入った。

それだけでも久しぶりでうれしかった。

で、当たりましてシンフォギアチャンスもゲット。

7連ほどで終わったのですが、アクシアの風ゾーンで当たりをいただきました。

 これ、初めて見ましたよ。金色存在するんですね。

ここで70億の絶唱FEVERもいただきました。結果

 ま、甘デジだしこんなもんでしょ。

そのあとは挨拶巡りでいろいろ打ったのですが、どれもイマイチ。

アズールレーンを打っていたらRe:ゼロの空きを見つけたので着席。

ここの所ぜんぜん先バレ音を聞いていなくて、さみしい思いをしてました。

今日はどうだろう?いつものように先バレモードを選択。

20回転ほど打ったところで白鯨のあおり発生。

先バレしていなかったから当然ガセると思っていたのですが、なんと発展。

でも、先バレしてなかったからね。はずれるでしょ?

あーあ。白鯨はRUSH直通なのになぁ。

討伐隊からヴェルヘルム。追撃あおりなんてできたことないから。

\(◎o◎)/! ええっ!追撃したんですけど。

 白鯨倒しちゃったじゃん。うそでしょ?

そんなわけで当たりまして、3000発&RUSHゲットです。

結果

 先バレモードで宝玉ランプが虹色に光りました。

RUSH中に3000取れたのもひさしぶりだとおもうな。

まさか、Re:ゼロが応えてくれるとは思いませんでした。

 

夜も何となく出かけてみたのは炎炎がうまくいかなかったから。

で、先読みに振られてあきらめてシンフォギアの199にチャレンジしたら

昼間と同じように保留変化が発生しました。

で、最終決戦

 うわー!絶唱枠なんて久しぶりですよ。

てことで当たりましたが、そこまで。せめて10R取りたかったなぁ。

ま、昼間のRe:ゼロといい、なかなかいいもの見れてよかった・・・

 

と思ったのですが、やっぱりどうしても炎炎の当たりが見たい

30日の夜に追加の打ち納め。

そして、ようやくあたりをいただきましたが、単発全のみ終了でした。

 

年が明けて2日昼。

恒例の神田明神の初詣から帰ってきて、記念品を狙ってお出かけ。

毎度の炎炎にチャレンジしましたが玉砕。

気分転換に沖海桜199を打ちましたが、うまく回せない。

最強御坂も100回転何もなければあきらめるってもんです。

ストライクウィッチーズもなかなかいいリーチは見れたけれど、はずれ。

自暴自棄になって炎炎に悪あがき。

60回転ほどで保留変化が起きてレバブルも発生。

 この演出、久しぶりだわ。

当たりをいただきましたが、相変わらずの単発でした。

なんとか初打ちで当たりが見れてほっとした。

せっかくだからと大事に持ち帰ることにして、初打ちは終了です。