はいふりでようやく連チャンできた。

連日でいい結果が出るとは思えないけど、時間があることと、日曜に打ちに行けないのが分かっていたので、出かけてしまいました。

 

ちょっと気になっている台がありまして・・・

「かぐや様は告らせたい」です。

アニメを見たからってわけではありません。

はじめは「なんでこれがパチンコに?」とも思いました。

でも、ほかの台を打っているうちに、変化が欲しいなと思いはじめたのです。

 

で、打ってみました。はじめはカスタムなし。にはしたものの、先読みが来たところで必ず当たるってわけじゃないからなと先読みチャンスとレバブルだけカスタムした。

画像はかわいいけど、なにもおこらないなー。

初打ちだからちょっと頑張って1万くらいでやめよう。うまく回せないし。

そこへ、「お可愛いこと」と予告が入ったと思ったらZONEに入って赤レバブルですー♪

おかげさまで初当たりして、さらに昇格してSTゲット。

がんばってほしいなぁと思ったのですが2連で終わってしまいました・・・

どうせあたしなんてこんなもんですよ。追加投資でちょっと回して1箱確保で移動。

 

そしていつもの森羅くんのもとへ。

はじめに狙いをつけた台は相変わらずの静かさだったので、毎度の40回転様子見でヤメ。

もう1台手付かずだった台に移動。

とりあえず40回転、そこまで様子を見よう。

20回転を超えたところで、画面にプスプスが登場した。先読みだ!

そして22回転目でレバブル~。紅丸のリーチで当たりました。

そして第8魂チャレンジ。3連続で青のリヒトなんて!しかも52%。当たる気ないよね。

\(◎o◎)/! あら?当たったんだけど。びっくりだよ。

そしてショウバトル。

2回敗北した時は、まったく森羅にぃちゃん、弟に甘いんだからーと文句たれてました。

3回目も負けた時はもうダメだと思ったのにまた復活。そして次のバトルで勝利しました!

で、結果

いやいや、ここまでいけると思わなかったー。

 

そこまではよかった。

いつもの台でいい思いができたので、気分を変えて海コーナーへ。

甘のギンギンラパラダイス。ほんとあたしって海に弱くて。

しかも遊タイムの手助けになってしまうと思って110回転ほどでヤメ。

199の桜バージョンへ移動して、2連で終了。全部打ち切る時間がなかったので

1000にも満たない貯玉で終了。

土曜日。前夜のギンパラがそのままだったら打とうとおもってお出かけ。

様子をうかがうと手付かずだったので、遊タイム狙い。

 

でもね、まさか本当に遊タイムに突入すると思わなかった

結局、MAX1回で終了。悔しいからお隣のギンパラに移動。

また遊タイムになっちゃうかと思った・・・何とか当たりは引いたけど単発。

さらに玉を使いきったところでまたもや単発。

ホント、あたしは海が苦手だ。

そして炎炎に腰かけて1台目はまたなんかイマイチで、早々に隣の先頭台に移動したら

カスタマイズしてるのになにもおきなくて、どーってことないわりには

ジョーカーが赤トランプ選んで発展。赤文字もチャンスアップも出てたけど

なんせなーんもなかったもんでね。はずれますわな。もちろん。

Σ(・ω・ノ)ノ! うえっ!復活したんですけど。びっくりしたー。

復活ということはもちろんショウバトルもゲットしまして、勝利もしまして・・・そこまで。

ま、いっか。ぜんぜんダメダメってわけじゃなかったから。

とりあえず満足して帰宅。