ここのところ、ホントダメダメでして。

2か月続いてこんなに大変なのは初めてかもしれない。

 

あたしの台選びが悪いのはわかってるんです。

勝てそうな台より好きな台を打つからね。

 

あとはとにかくはいふりとの相性が悪すぎ。

1回でいいからRUSHの体験をしたいと思って、行くたびに打つのですが・・・

先読みチャンスにしてるから静かなのはわかるんです。

でも、先読みがきたところで、そのあとが弱すぎでお話にならない。

はじめてRUSHをゲットした時は完全スルーされ

その後はたまーに当たれば単発。

先日、久しぶりに当たってRUSHをゲットして、あと20回転のところで赤保留。

これはもらったー!!初めて続いてもらえると喜んだ。

 

リセットされただけ。出玉のある当たりではなかった。

 

そして、次の100回転は完全スルー。

 

こんなの連チャンじゃないよー!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

このひどい状態になる前に

炎炎で先読み付き赤保留の炎炎ノ炎に帰セをはずしたんですよ。

さらに先週だったか

ガンダムSEEDで先読み付き赤保留をわずか10回転の間に2回もはずされた。

流れっていろいろあると思うんですよ。

これが原因かどうかはわからないけど

大きなものをはずすと、気持ちは負に落ちていくと思うんです。

 

土曜日

昼間、ちょっと打ちに行って少々かかりましたが、炎炎で単発のあと7回転で当たりまして。

ショウバトルをゲットしただけで終わってしまったのですが

ずっと単発続きの上、当たりも見ていなかった日々からすればよかったのだけど

夜、久しぶりに打ったシンフォギアで

レバブル4回でアクシアの風ステージに入って、金枠もでて

VS翼リーチから「・・・束ねてあいつにッ!」リーチに発展して・・・

はずれたんですよ!!

尻つぼみしてたからまさかと思ったんだけど、さすがに4回レバブルしてたら当たると思うでしょ?

こんなのはずしたら流れがまた変わっちゃう。

困った・・・今月もまた落ちていくしかないのだろうか?

 

と言ってるそばから日曜日にやらかしまして・・・

最強御坂で単発2回。その後、転々と歩き回ってはいふりに座って

当たったんですよ!やはり単発2回です・・・RUSHに入りません。(;´д`)トホホ