先週、右腕に福ひげがあることに気付きました。

「福ひげ」とはまれに長くなっているうぶ毛のこと。

以前から、ごくごくたまーに生えていることに気付いていたのですが

この間、ふと見つけたんです。

これのおかげでもしかして先週は調子よかったのかなー??

いまだに健在ではありますが、効果は薄れてしまったようで・・・

 

先週末、浮き沈みしてましたね。

土曜日、午前中に時間があったので、整体帰りに寄り道。

シンフォギアからはじめたものの中途半端で。

気分転換にアズールレーンでも打ってみようかと移動したら

なんと5回転で次回予告が出て当たりまして。

 追撃成功。結果8連でした。

3箱ほど計数してダンベルへ。

いやー、なかなか難しいんですよ。これが。

たいしたこともおこらず、タイムリミットまでと炎炎ノ消防隊へ。

まず打った台はイマイチだったので、先頭台へ移動したら

わずか20回転でレバブルが発生して、ここでも次回予告「誰が為の炎」が来ちゃいまして

 

紅丸きましたー。無事炎上モードもケットして結果

めずらしく午前中にいい結果が出ておどろきでした。

午後も出かけてみましたが

 当たったんですよ。しかしSTは駆け抜けてしまいました。

さらに遊タイム狙いで座ったレールガン最強御坂Verでも単発をくらってしまって・・・

そこまででした。

ストライクウィッチーズはスポスポ回ったけれど、役物が落下するほどのことはおきなかった。

 

日曜日、午後のお出かけです。

なんとかダンベルのひびきちゃんとお近づきになりたいと思っているのに毎回空回り。

本日もしかり。

早々にあきらめて七つの大罪へ。

まずすわった先頭台はなんかしっくりこなくて、隣の台へ移動。

10回転するかしないかで保留変化でキングのリーチ。

ま、見事にはずれたのですが・・・2Rの小当たりをゲットしました。

これも久しぶりだ、どうせメリオダスなんか現れないんだからとぼさっと打っていたら

\(◎o◎)/! メリオダスキタ――(゚∀゚)――!! ST突入です。

3回転でプチュンいただいてスルーは免れ、3000ゲット。

さらに、BURSTもゲットして4500いただくことができました。

 それだけでした・・・ははは。

その後転々として久しぶりにモンキーターンを打ってみた。

50回転ほどで当たりをいただいて最終決戦

 

ボタンがブルブルしてエンブレム金を2個もゲットしちゃったんですー。

もちろろんSTに入りましたが・・・それだけでした。ははは。

MAXがとれたのがせめてもの救いです。

 

タイムアップで帰宅。

先週がよすぎただけにツケがきてるのかもしれませんな。

 

最近、シンフォギアとの相性がイマイチです。この日は・・・束ねてあいつにをはずしました。

ま、先読みも何もなければこうなりますわな。