3日 東京から帰ってきて出かけてみた。

まずはシンフォギアの様子伺い

前日、単発を2回いただいた台・・・21回の当たりになっていた。

ほらぁ、やっぱりこうなるのだよ。

あたしにはこんなにくれなかったのにさ。

 

で、七つの大罪に方向転換。

まずはお気に入りの2台め。100回転を回っても1回発展しただけ。

それではと隣の先頭台へ移動。あたしはこの台がうまく回せない。

しかし、今日はきれいに回せている。

すると47回転ほどでゴウセル登場。後ろの文字も金が出ている。

リーチはキング。もちろん神器開放。ボタン連打したら金のエンブレムが出た。

でも、金系をはずしたことがあるあたしとしては、これくらいじゃ安心できない。

最終あおりでキリン柄発生でようやく落ち着けました。

リセット1回の4連。久しぶりにあのプチュンが見れてうれしかった。

しかし、しばらく当たりの出ていない2台め。

明日、元気になるんじゃないかなー。打てたらいいなぁ。

 

その後、気になるシンフォギアを打って、帰宅。

ここも明日が勝負かなー。

 

4日 いつものように午後からのお出かけ。

七つの大罪にしようかシンフォギアを打とうか、車の中で考えていた。

入店してまずは七つの大罪

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ほらね、だから言ったでしょ?

次の日にいいんじゃないかって。

大箱が積みあがっているではないですか。大当たり回数20を超えていて

さらに大当たりした様子。

まさか、2日続きで予感が的中するなんて思わなかった。

ホント、あたしが打てないときにこうなんだよね。

とくに七つの大罪とはタイミング合わないみたいだ。

それではと シンフォギアに向かうと目標の台に先着様がいた。

はー・・・どっちもダメなんて想像もしてなかった。

仕方なくレールガンに着席したけれど、やっぱりシンフォギアがあきらめきれず。

先頭台に座る。3回転で響フラッシュ。でも、あたしは知ってる。

カスタマイズ付きの先読み予告で響フラッシュが一番弱いこと。

案の定、レバブルすることはなく、はずれてしまった。

その後50回転ほどでチャンスは来たが、何もなければチャンスではない。

早々にあきらめて隣へ。こっちもたいしたことがおきない。

そうこうしているうちに、目標の台が空いたのでカニ歩き。

回っている割にチャンスが来ない。それなら、楽しかった台を打つほうがいいと先頭台へ。

20回転ほど。なんとデュランダル保留が!

しかし、レバブルは起きず絶唱インフィニティリーチに発展してしまった。

デュランダルなんだよ。はずしたくないよぉぉぉ。

願いが届いたのか、当たってくれた。

最終決戦。相変わらずのクリス&翼で昇格なしだったけど、1回転目に当たった。

結果

あのね、はじめの4回が4Rだったときは続いてくれればいいと思ったのだけど

さすがにねぇ。7連で10R1回はつらいもんです。

ホントあたしって50%取れないよね。笑うしかないよ。

2箱は大事に計数してシンフォギアを離脱。

七つの大罪と炎々ノ消防隊をちょっと打って帰宅。