GW突入ですが、あたしはカレンダーどうりです。

それはさておき

29日は夜に2時間ほど。

シンフォギアから炎炎ノ消防隊へ

少しがんばってみようと思ったら70回転ほどまわしたところでレバブル発生。

ランプもついて当たったが・・・単発でした。

全のみして七つの大罪にちょっと手を付けて終了です。

 

30日

GWはいつもできないことをしたい!と宣言して1日パチへ。

午前中。前夜の七つの大罪にチャレンジしようかと思っていたのに

Re:ゼロの空きを見たら打ちたくなってしまった。

27回転で1回目の先バレ。中途半端だったのではずれてしまった。

その後57回転で2回目の先バレ。

これがまー、とにかくヨワヨワしい予告しか来なくて。

これホントに先バレなの??ロング系のリーチに発展。そっか、これ王選が来るな。

予想どうりの展開。ここでなんと推しのエミリアを選択したんです!

いやー、やってくれたよ。おかげで当たって3000もゲットしたのですが・・・それだけでした。

1箱つかって、その後STあけ100回転までとちょっと投資してRe:ゼロ終了。1箱計数。

当初の目的に移行しようと思ったら先着様がいた。

それではと沖海桜ライトに移動。

しばらく打っても前々発展しなくて、ほんとあたしって海と相性悪いよと思い始めた。

そこへズレ変動が発生してレッツシーサーで当たりをゲット。

4連。とりあえず10Rを一つとることができたので、2箱がちょっとかけるくらいとなりました。

海は長く打つ気がないので即終了。計数。

七つの大罪は空いていたけれど、もうちょっとなにかをうろうろ。

あと350回転ほどすれば遊タイムに入りそうなガルパンを発見。

でも、そろそろシンフォギアもいいかな?と後回しにした。

シンフォギアはたいしたことが起こらなかったので早々に移動。

久しぶりに超電磁砲に移動してみたけれど・・・ま、一応美琴系のリーチは見ることができました。

その時、見てしまった・・・七つの大罪の当たりを。

あー、選択を誤ったな今日は。後悔先に立たず。

しかし、大当たり終了後すぐにやめてしまったようで、あたしがレールガンをやめるころには空いていたので移動してみた。

とにかくあたし、この先頭台が回せないんですよ。

ダメだと思って630回転を超えた炎炎ノ消防隊に移動してみた。

これがまー、こんなにハマっているというのに静かなこと。

疑似連すら発生しない。ふと見ると、あたしの左隣だけ当たっていて他3台はハマり状態。

これはどの台が一番に抜け出すか見ものだ。

でも、あたしは1000回転まででやめる決意をしているから、あわよくば当たってほしい。

800回転を超えた。保留変化でレバブルが!キタ――(゚∀゚)――!!

さらにうれしい3テンパイ。RUSH濃厚ってやつですよね。

この保留は  炎炎保留になりました。

  

おかげさまで当たりまして、RUSHもゲットできた。

2連までは体験済み。ここを突破してほしいと願ったのに・・・ダメでした。

┐(´д`)┌ヤレヤレ やっぱりあたしはここまでですか。

そのうちハマり台の先頭台が当たって連チャン。

だからさ、なんであたしの打つ台はそれができないの??

ここでの2箱は全部飲ませる決意をして続けていた。

130回転。そろそろ玉が尽きようとした頃、なにやら元気な予告が。

なんでだろ??ふとロゴ横のランプを見ると、ついているんですよ。

んー?カスタマイズしてるからこのランプ70%くらいあるはずなんだけど?んー?

キャラ系リーチの紅丸に発展して・・・\(◎o◎)/! 当たったよ。マジすか。

しかし、単発で終わってしまった。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ブルブル! Σ(・ω・ノ)ノ! なにレバブル??うそでしょ?

ラウンド後2回転でまさかのレバブル。

本日初ジョーカー登場して当たってしまいました!

おいおい。そんなに早く当たるんだったら、連チャンしてくれよ。

と思ったのもつかの間、単発終了です。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まったく。2連以上してもらえないのか、あたしは。

それほど執着するつもりなかったのだけど、2連の壁を超えるまでは炎炎との闘いは続きそうです。投資がかさむなぁ。やだなぁぁぁ。

それはさておき、どうにも今日は2箱以上取れない日なのかもしれない。

少し使って移動。2箱計数。

そして、シンフォギアに戻ってみた。すると、ガルパンの当たりを見てしまった。ここでもまた選択を誤ったな・・・あたし。

シンフォギアに着席。32回転からの挑戦。

すると52回転に差し掛かったところで保留変化発生。さぁ、どこまで行けるか??

アクシアの風ステージ。レバブルはなかった。疑似3で金カットインが入って

\(◎o◎)/! 7テンパイですよ!!

もちろんアクシアの風に発展した。風よ吹け!!と上を見上げる。

風!風!風~!

 

・・・・・・・・・・来なかった。

あ、もしかして復活??

・・・・・・・・・・図柄、止まった。 うそでしょ??

 

こんなダメージをくらったら、もうどうしていいかわかりません。

何とか少しがんばってみたけれど、何か別の台でスイッチを切り替えないとダメだと移動。

誰があたしを癒してくれるのだろう。

気分転換に牙狼を打ってみたけれど、PFOGを見れるリーチの発展なし。

ここじゃ癒されない。七つの大罪へ。前日1撃20連の台に座る。

回りが悪かったが10回転。保留が変化してゴウセル登場。

リーチはキング。やっぱ、あたしの中の人への愛がそうさせるのね。

もちろん神器開放はしたが、ちよっと赤テロップが出たくらいだったのではずれるな。

Σ(・ω・ノ)ノ! 当たったんですけど??マジですか??

STに突入。リセットされて当たりは2になったけど、それだけです。事実上単発。

┐(´д`)┌ヤレヤレ 昨日の余韻は1つだけだったか。全のみ。移動。

七つの大罪の当たりで少し気分も落ち着いたので、もう一度シンフォギアへ。

リーチの発展すらままならなくて・・・響ちゃん最近厳しすぎですよ。だから誰も打ってくれないんだよ。心の中でつぶやきながら早々に離脱。

もうちょっと時間あるし、久しぶりにストライクウィッチーズでも打ってみようか。

37回転目 保留変化してあまり期待していなかったボタン。

なぜか強襲ゾーンに入って、保留が赤に!!

全員集合SPSPリーチに発展。タイトルも金なんですけど。

どうなのこれ?この台、やたら騒がしくリーチかかって突き落とされるパターンなんども見てる。

赤保留だし、このリーチははずしたくないんだけど・・・

キタ――(゚∀゚)――!! 当たったよ。うれしいよぉ。

さて、ROAD To ASSALT。ここまで単発ばかりだからダメかなー?

深呼吸していざ、勝負!

パネルを見ると3個目が金になっているではないですか!

1個目も昇格で赤になった。 はずれましたけどね。

問題の3個目。見事当たりました!やっぱり、あたしはストライクウイッチーズとの相性はいいみたいだ。

結果

 MAXが8個も取れるなんで驚きでした。

おかげさまで、なんとマクることに成功してしまいました♪

何とかこの先のGWも遊べそうです。