2月は繁忙期のため土曜日にお休みがないので

日曜日は、時間をたくさんとりたい!

その分、投資がかさんでしまうのがいつものパターンなのですが(笑)

 

早お昼を食べていつもより早めのお出かけ。

最近、アイマスの連チャンの夢を見ているのですが・・・面白いことがおきなければつまらなくなってしまいます。

で、毎度のごとくシンフォギアに移動するわけなのですが

今日はいつも追い続けている台がすでに17回の当たりを出していました。

こういう時にどうしてあたしはこの台に座れないんだろう。しかも、結構早く当たってるし。

そう思いながら、まだ回っていない先頭台に腰かけた。

50回転ほどで「・・・束ねてあいつにッ!」リーチをサクッとはずされた。

その後はぱっとしなくなったので100回転を待たずにとなりへ移動。

こっちは1回当たっている台だったのですが・・・あたしとしては相性がいい台なので、なにか起こるといいなーと思ったのですが・・・ダメでしたね。早々に移動を決めた。

 

さて、どうしよう。

最近、ルルーシュをもう一度と思って打ってみるのですが

ホント、裁く級のリーチを見ることができなくて。本日もしかり。移動。

ちょっと気になるのでインデックスを打ってみた。

30回転ほどからはじめて80回転ほどさせただろうか?

打ち始めた時からまあまあ元気がいいなぁとは思っていたけど

ビリビリゾーンに入ってリーチがかかったと思ったら、いきなり交差点予告。

そしてVSアクセラレータですよ。

おかげさまで当たりました。久しぶりのロングSTに心躍ったのですが

駆け抜けてしまいました・・・単発です。はい。

いつも基準にしている230回転まで回して、そろそろ響ちゃんに座ってもいい時間かなーとおもって移動。

どうしようかと思ったけれど、先頭台に戻ってみた。

すると、20回転するかしないかで保留変化が!

うっわ!来たんじゃないこれ?次の回転でレバブルに保留変化で緑。

当該保留で疑似連の後ろで奏の姿を確認。(≧▽≦) 当たりましたー♪

昇格でシンフォギアチャンス黄金へ

 10Rが多かったのでいい感じにおわると思いきや流れ星が!

この復活がなんと!

 

ここまで10Rが多かったので、多少続いてくれるかなーと思った70億の絶唱FEVERは

 まさかここまで伸びるとは!

最終結果

 20連なんてほんと久しぶり。

40回転くらいまでと続けていたら27回転目、キャラ保留。

うひょー。戻しますか。すごいな。

キャラは響で停止。響の奏者リーチで当たりました。ダメ出しの単発でした。

その後も100回転くらいまで続けて終了。

 いやー。こんなの何か月ぶりだろう。

 

まだ時間があったのでもう少し遊ぼうと大工の源さん超韋駄天ライトへ。

30回転ほどで単発。さらに7回転ほどで

 全回転ですー。超源RUSHいただきました・・・3連で終わった。ははは。1000玉ほど貯玉。

そして、ちょっとだけとRe:ゼロへ。

700回転超のハマり台。楽しめればいいやと思った733回転目、先バレ音発生。

これが当たってくれました!単発で終わったけどね。

さらに20回転ほどで先バレ音がしたときは奇跡が起こったと思ったけど・・・

死に戻りも金予告も入ったけどね・・・ここはガセでした(笑)1500玉ほど上乗せして終了です。

 

いろいろめぐりめぐってしまいましたが、終わりよければすべてよしってことで。