復活できたのかなー?というのは夢だったようです。

いやー、あたしもシンフォギアばかり追い続けているのも悪いとは思うのだけど

だって、どうしても見ていて楽しい台が打ちたくなっちゃうんだもの。

 

で、ある程度他の台を打ちはするけれど、結局移動をしてしまう。

そして、その移動した先でハマり散らす。

そこまではいいのですが

どうも最近、あたしが打っている隣の台がいい台に変化している気が・・・

 

1週間くらい前

ちょこっと座って打ち始め、あとから来た隣がサクッと当たって連チャンされて。

まぁ、そんなこと日常茶飯事だけど

この土曜日

朝一で行けたので前日の夜に気付いたアイドルマスターの遊タイム狙いをした。

結局、遊タイム突入して単発。こんなんじゃなーと移動。

隣のおにぃさんがずっと頑張っていたのは知ってる。

ちらっと見たら240回転を超えているみたいだ。

あたしが打ち始めてほんの10分くらいしただろうか?

なーんか隣から急に大当たりの音がしてきたのです。

こういうことも結構あるんですよ。あたし。

移動していって隣が当たるって・・・魔法としか思えない!

「隣の台をいい台にする魔法」

だから日曜日は、あたしが移動したら隣の台がいい台になっちゃうと思って

移動をためらいましたよ(笑)

 

それはともかく

最近、また夜の女になっている気がする。

金曜日

185回転ほど

いきなり先読み+絶唱ゾーンあおりが始まったと思ったら、保留がデュランダルに。

で、かかったリーチは

なんと7ですよ!びっくりしたー。

この日は

 こんなのも見れました。

 なかなかの好成績ですね。

 

土日はせっかく時間が長く取れるからと思っているのですが

情けないくらいハマってしまう台しか選べなくて。

245回転でてがみ保留もらって単発。いいところまでと思ってさらに頑張って

結局いいことなくタイムリミット。

この日はせっかくサンジェルマンのコマンドを覚えたので実践してみたかったという気持ちがあって、夜に出かけてみた。

昼間頑張った台はそのままの状態。またその台を狙ったら30回転ほどで当たってしまった。

最終決戦クリアしてコマンド実践もできて4連で終わってしまったけれど達成感はあった。

大事に2箱持ち帰り。まだ時間があるとReゼロを打ってストライクウィッチーズも打って。

やっばダメだなーと思いながら、昼間打とうとしてやめた頭文字Dへ

126回転止まりの台に座ってわずか5回転。

久しぶりに単行本保留を見た。6巻かぁ。7だったら当たりだったのになぁ。

そんなことを思いながら当該保留

ピュゥゥゥ ん?なんか珍しい音が・・・って、これキリンフラッシュじゃない??

でも、保留は緑だし、まぁいろいろ動いて疑似3にはなってるけど、予告はそれほどでもない。

エンブレムも銀・赤の2個とは普通だと思ったら、エイリヤンが現れて赤・金に変わった。

キリンをはずしたことがあるあたしとしてはこれくらいでは信じられない。

バトルが始まって金エンブレムに67%とビミョーな表示。

なんと1個目エンブレムの時点で当たってしまいましたー♪

時間がないにも関わらず闘走モード160回転ほどで当たって、夢現モードも頑張ってくれて

延長して何とか取り切りました!頭文字D久々に楽しかったぁ。

 

日曜日

昼間は結局シンフォギアでめずらしく85回転で当たってもらえたのですが単発。

今回はあまり深追いをしないようにと60回転ほどで移動。

29回転、なんか熱そうな予告が入ってきたと思ったら7テンパイ。戦車道リーチで当たり。

戦車道チャレンジも1回転目でクリアして、3連で終了。1箱しか作れず。

この出玉をルルーシュにつぎ込んでみたけど、たいしたことが起きない。

ちょっとだけ残してさらにシンフォギアで悪あがきをしてみたが手ごたえなし。

つぎにレールガンへ移動。いきなり台がガタガタした時はびっくりしたけど当たらず

しばらくするとたいした予告もなくアイテムリーチ。珍しく対戦相手が3人だったが2人目で当たりまして・・・それはよかったけど、結局単発なのよね。まったく、チャレンジで赤保留をはずしちゃダメだって。ほんとこんな台しか選べないなんてね。

早々にあきらめてもう一度シンフォギアへ悪あがき。

コロンと玉がはいったと思ったら、てがみ保留にレバブル\(◎o◎)/!

すぐに開いた手紙の中身はデュランダル。

何ともすごいオスイチをいただいたのですが・・・単発です。

当てる力はあると思うんだよね。だけど、続ける力を持ってないのよ。

しかし、その考えむなしく深追いしないつもりだったのに頑張ってしまった。

300回転を待たずにタイムリミット。帰宅。

 

家に着くとメダルを清算していないことに気付いてしまって、夜出向くことに。

がんばった台はそのままだったのか299回転で止まっていた。

もぉ、どうにでもなれー!400回転までがんばるつもりのチャレンジ

すると371回転目うれしいうれしいてがみ保留。

先読みは弱めだったけれど、アクシアの風ゾーンに入って、てがみからはデュランダル!

久々のアクシアの風リーチで当たった。

さらに最終決戦もクリアしてくれて、トントンと12連したのです。ポイントも10000を超えた。

(携帯を忘れて記録が取れなかった)

 

ほらね。こうなるとホント夜しか当たってもらえないみたい。

これも一種の魔法じゃないの??

でも、ホントはそれじゃ嫌なんだよぉ。昼間、当たって満足したいよぉぉぉ

そうすれば夜出かけたくならずに済むのにぃ。