さて、その後ですが・・・

なんとなーく、調子がいいのか悪いのか?

当たりまでの道のりが遠すぎてね。

あたしが目移りするから悪いっちゃー悪いんだけど

いろいろ転々と打ってから、結局はシンフォギアに座りたくなっちゃって、

他の台ならサクッとやめられるのに、シンフォギアに関してはそれができなくて

深追いをしてしまう日々。

1/3

この日はまあまあ早く当たってくれてまくることはできたのですが

次の日の昼間、前日のプラスはサクッとなくなってしまった。

最後の最後でシンフォギア。もう帰ろうと思ったところで静かに先読み。

これが当たってくれて6連。少し取り戻すことができた。

 

1/6

散々頑張った結果

 てがみ保留がリーチの後半まで残ってますね。

 ここまではまずまず。流れ星復活して

 うわー。失速してんなー。さらに流れ星。

 最終結果。11連ならもうちょっと出玉が欲しいですな。


1/7 夜

 初めての青保留です!

もちろん赤に変化して予告が始まったけど、なーんか中途半端で

まさかの青保留はずし??と焦ったけれど、タイトルに初フルーツ柄です♪

記録を残しとけばよかった・・・

結果 まあまあ頑張ったんじゃないかな?

 

1/8

昼間、コテンパにされて

レールガン、犬夜叉、最後にシンフォギアで単発しか取れず。

こうなると夜に出かけたくなってしまうわけ。

で、狙った台がうまく回らなくてやめようと思った時、レバブル発生。

回転数も赤になってるではないですか!

びっくりの大当たりで結果

 やっぱり振り分け負けしてるよなー。

 

1/9

まずはレールガンに座ってみたのだけど

そのうち後ろのシンフォギアがいっぱいになってきたら

あたしもやっぱり・・・と1台空いていた先頭台

例の激熱リーチをしっかりはずしてからはちょいちょい発展するだけ。

200回転を超えてしまうと、どうしても自分で当てないと気がすまなくなって

またまた深追いです・・・

240回転で元気がいいのが来てくれればいいのにという願いはむなしく

244回転。ノーマルリーチじゃダメだって。

あれ?なんかおかしい。と思ったその時、レバブルが!

えええー!うそでしょ?どノーマルだったのよ。まさかの復活大当たり。

復活だったのでもちろん黄金絶唱にはなったのですが

単発です・・・はい。

まったくこれだもんなー。ほんとダメダメだわ。

あきらめて頭文字Dを打ったり、Re:ゼロを打ったりして全くダメ。

じゃやっぱり響ちゃんで打ちのめされたいとシマへ戻ると・・・

なんで当たってんの??あたしの打ってた台。しかも連ちゃんしてるって。

もぉぉぉぉ!あたしには単発だったのにぃぃぃ。

頭にきてまだ当たりのない台に座る。

108回転から280回転まで・・・ほんと、あたしにはこんな試練しかくれないの。

先頭台の当たりが終わって静かになったタイミングで隣の台に移動。

しかし、また当たるんですよ。先頭台が!

もぉぉぉぉ!なんでそうなるのよ!

落ち込みながらも続けているといきなりのレバブル。

うわっ!キタコレ!

保留は変わらず2回のレバブルで戦姫絶唱チャンスからエピソードリーチに発展して当たった。

さて、最終決戦。相変わらずクリスと翼のみ。

まったく。また単発かよ。

3回転目のクリス。リーチ目は偶数。文字あおりも白。

\(◎o◎)/! 当たったんだけど。何にもチャンスアップなかったからびっくりでした。

その後、チャッチャと当たり、珍しく10Rが先行してくれて

 

そうそう!これよこれ!こういうのが欲しいのよ。

14連で14000pt表示ってことは10Rが結構取れてる証拠です。

久しぶりの大箱で見事まくることに成功しました。ホッ。