最近、ちょっといきずまっててなーんかつらつらと書きたいなーと思って登録してみました。
って・・・それだけじゃないんですよー、ほんとは。

先日、エヴァストアで買い物したら、プカプカレイちゃんがブログにつけられるー・・・って書いてあってちょっと試してみたら、あたしが現在もっているブログにはつけられないことが判明。そしたらココログ登録者は・・・云々と書いてあったのがほんとの理由かも(笑)

てなわけです。どうぞよろしく。

あたし、環境上よくアニメーションを見るんですけど・・・
最近のマイブームはD.Gray-man
姪からコミックを借りたら結構面白くて真剣に読んだら、どっぷりすっかりハマリました。
おかげであたしもBook-offでコミック購入してしまいましたよー。

アニメーションもいままで娘のピアノのレッスンがあったために見ることができなかったけど、曜日が変わったおかげでしっかり見れてます。

で・・・アニメの放送って昨年の10月からだったようで、過去の分をDVDでも借りて見ようかと思ってるのですが・・・行きつけのところにないんですー!!
もうVol7まで出ようっていうDVDなのになんでないのぉ??
リクエストしようにもそういうシステムはないみたいだしどうしていいかわかんないよー!
ううう・・・みたいよぉぉぉぉ!

というつぶやきにて、今回は終了とさせていただきます。ははは・・・