ようやくこの日がやってきた!

ツバサ21巻の発売日~♪

今回は限定版としてDVD付が発売される。
これを逃してはいけないと、いろんなサイトで予約できるか必死に探したの。
で・・・予約したんだけど・・・

なんと日付が8月でした!そんな前からこのときを待ってたなんて・・・あたしって、すごいかも??

久しぶりに見る動く小狼とサクラとファイさんと黒鋼。
ちょっとばかし絵が変わった気もするけど、ま、話がよければそれでいい。
子供たちも「こんな声だったっけ??」なんて言っておりました。

当の単行本の方・・・
立ち読みしててむずかしいなぁと思っていたところだったから、真剣きって読みましたがなー。

ラストがちょうど黒鋼が腕を切り落とすところだったもんで、娘がちょっと気持ち悪がってました(笑)