水曜日はサンデー発売日!
母はしっかり買い込みますヨン。

で・・・いつものように金色のガッシュを読むのですが・・・
先週のティオに続き、とうとうウマゴンが!!
ううう・・・さみしいことだー。

この間、一家そろって話題になっていた。
「今、魔物ってもう4人になってんじゃないの??」
"あと10人"になった時点でいなくなっていった魔物をカウントし始めた。
「龍みたいのがいたじゃん!」とか、「10人の時点でまだアースはいたよねー」とか
そっかー・・・我が家はすごいなー。そういう会話ができるほどサンデーよみまくってたんだぁ・・・(笑)

ガッシュのアニメにハマってコミックを買い始めたときはまだ11巻だった。
キッドにナゾナゾ博士・・・ああ、なつかしや。

それがいまや、先月30巻が出たんだものねぇ・・・時間の流れを痛感しますわ。

ということで、とうとう魔物も3/100。

がんばれ!ガッシュ!清麿!!