投稿写真

昨日は、チビと同じお誕生日のチビのお友達のお誕生日会をしました(o^^o)

みんな、楽しそうでよかったぁー☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誕生日会の時の子供達との会話で、かけ足6秒というお友達が居て、みんなで競争する?と言う話になりかけましたー。私も大人気なく自分はどのぐらいで走れるのかと、やる気満々でしたが、(^^;;
しかし、小5年生 大人でした。
アキレス腱切るでー(Σ(゚д゚lll))、おばさんやからやめときー(/>꒰๑•ૅૄ•๑꒱)、走るー?うちの母さん早いで、○○の母さんもめちゃ早い。6秒の子曰く、ギリギリ勝った!って
みんな、中々やるなー!私も長男が6年生の時は余裕で勝ってたのになぁー(>_<)走れる気だけで、実際 走ったら足がもつれてこけるんだろーなぁー(; ̄O ̄)
んー😕やっぱり、走らなくてよかったかも~(笑)