投稿写真

そんなあの頃、やる気も気力も無い毎日に光がさした。馬との出会い。昔から馬が好きで、 K乗馬クラブにお邪魔してぼーっとするのが好きだった私。E乗馬クラブに行きたいが為、2年半やめていた運転を再開した。が、こうも自分の反応の悪さと集中力の無さ、2つの事ができない。いや、一つの事も…頭が回らないので、行動が5テンポも6テンポも遅い。通常、ウインカーなど考えずに手が動くものだが、えー~~っと、ウインカーはどれだったかなぁ⁇といった感じだった。山麓バイパスに入ったら、トンネルが多いのでめまいをおこす。死ぬ死ぬ(; ̄ェ ̄)と思った事を、この道を通るたび思い出す。
Eから帰るこの道は、私の健康のバロメーター。
あー、私、健康になったぁ。本当に元気になったなぁ~
感無量
まだ覚える事が苦手ではあるが、頑張って行こう。応援してくれる人がいる。みんな、ありがとう。こんな私を支えてくれて
ありがとう