投稿写真

水曜日、有馬のROSE GRASS GALLERYの水谷先生にフュージングガラスを分けて頂いて、雪ん子(釜)の使い方を教わりに行って来ました。

お邪魔してすぐにガラスの切り方を教えて頂き、本番に入る前にお昼を食べに行きました。めっちゃさっぱりした食べやすい広島焼き。おばさんのトークに花が咲きましたよ~。広島焼きのスマートな食べ方をレクチャーして頂きました(👍)

ギャラリーに戻ってガラスで作品を2つ作って、焼き方を教わりました ♪( ´▽`)
Onlyの作品が2つもできちゃったぁー
*\(^o^)/*
ガラスもたくさん頂きました。💕
水谷先生、楽しい一日をありがとうございましたぁ*・
゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*