投稿写真

水曜日、有馬のROSE GRASS GALLERYの水谷先生にお会いしに行って来ましたぁ(*^^*)
フュージングガラスを分けて頂いて、雪ん子(釜)の使い方を教わりに行ったのに、
盛り沢山な一日になりました😍
お邪魔してすぐにガラスの切り方を教えて頂き、本番に入る前にお昼を食べに行きました。めっちゃさっぱりした食べやすい広島焼き。おばさんのトークに花が咲きましたよ~。広島焼きの食べ方をレクチャーして頂きました(👍)
帰り道、ボーリング場が!行ってみたけど満員Σ(゚д゚lll)やっぱりブームかな⁇
諦めて、途中で先生のお勧めアイスを食べたよ。下はかき氷に黒蜜、上はバニラアイスにわらび餅ときな粉、これは美味い‼きな粉に咳き込みながら美味しく完食。
ギャラリーに戻ってガラスで作品を2つ作って、焼き方を教わりました(*^^*)
ガラスを冷ましながら、有馬温泉にGO。
いっぱいだったから、一先ず退散💦
前から気になっていたパン屋さんに連れて行っていただきバケットをかじりながらゆっくりした時間を満喫。しばらくしてまたまた温泉へ。
有馬温泉、始めて行くぅ~☆*o(≧▽≦)o .:*☆
ウキウキ。中は迷路だ!😅
少しバタバタではあったけど、お風呂と岩盤浴を満喫~めっちゃ気持ちいい~♪( ´▽`)あーお泊まりでゆっくり来たいですぅ💕
スッキリしてギャラリーに戻って、作品を釜から出してもらったよ。
Onlyの作品が2つもできちゃったぁー
*\(^o^)/*
ガラスもたくさん頂いちゃったぁ~💘
夜ご飯は娘の用事でご一緒できなかったけど、今日はひろみちゃんデー☆* で、お世話になりっぱなして帰宅しましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜は一人でおうどんをガッツリ頂きました😅

盛りだくさんの一日に、羽がまたまた大きく育ちましたよぉ~(^^;;

水谷先生ありがとうございましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*