投稿写真

ワンコの首輪にとおもって作ったんだけど、娘が「それ、いいやん(o^^o)可愛い~」って。羽がはえた気分になったけど、すかさず「お母さんの作品で一番いいと始めて思ったわ~(o^^o)」って(^^;;広がった羽は閉じたけど、厳しい娘からのおほめの言葉に、気分が上がる私でしたぁ(笑)その後、娘と娘の彼氏は、指輪とnameプレートとピアスを仕上げてました。彼氏ちゃん、作品作りながらテンションアゲアゲで、ちと面白かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o
今日は、ちびの調子も良くなって来たし、心のこもったお土産いっぱいいただいたし、良い事いっぱいでしたぁ(o^^o)
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆