車のモデルと年式: 04 Toyota 4Runner 4.7l
問題: オルタネーターの問題があります
詳細:
私は一週間の出張に行き、家に帰ってそれをクランクし、有名なクリックをクリックしました。バッテリーは保証期間中だったので、テストしてナパに持ち込みました。テストしたところ、バッテリーの充電量が少なく、充電してから取り付け直して走らせました。ここで私は問題があると思います。ウォームアップするために約15分間実行しましたが、ここサウスカロライナでは週末の間はかなり暖かでした。私は私の小屋に行って何かを手に入れなければならなかったのでそれを止めました。私が戻ったとき、私はそれをクランクアップし、そしてタックが1000 rpm未満になるとクランクするとき、エンジンが停止しました。これを数回行った後、バッテリーを殺したくないので、クランクを作動させてガスを与えると、これはまだ実行されますが、ペダルから足を離すと死にます。
オプションの方法:
オプション1:
私はFoxwell BT715バッテリーアナライザーから始めます:
http://www.foxwelltool.com/wholesale/foxwell-bt715-battery-analyzer.html
Foxwell BT715 は、オルタネーターが「良好」(または不良)であり、充電率が何であるか、およびバッテリーが「良好」(または不良)かどうかを通知します。
オプション2:
トラックをほとんどすべての自動車部品店に運ぶことができれば、無料でテストできます。そうすれば、必要な場合を除いて、そのツールを購入する必要はありません。ただそれを始めて、店に車で行き、それを動かし続けると、彼らはバッテリーと充電システムの負荷テストを行うことができるはずです。100%正確ではありませんが、かなり良いです。
操作性:
オプション2の方法については、それが最初の考えでしたが、ギアに入れようとすると、シャットオフします…..
オプション3:
メーターを使用してください...エンジンがアイドル状態のときにバッテリーで測定してください。12VDC以下の場合、オルタネーターは正常に機能していません。
オプション4:
古いモデルの車両ではTPS…スロットルポジションセンサーはスロットルボディに取り付けられた別の/交換可能なパーツであり、悪いことがあなたのやっていることに加えて他の問題を引き起こす可能性がある場合、それはスロットルボディで起こっている可能性があると思います。ただし、第4世代4Runnersでは、TPSはスロットルボディに統合されており、交換できません。
私は1つをテストする必要はありませんでしたが、Googleで「不良または故障したスロットル位置センサーの症状」を検索できます。これは、センサーをテストして不良かどうかを確認する方法を始めるのに役立ち、さらに調査する必要があるかもしれません。正しい範囲内にあるかどうかを確認するために言及されている値やセンサーのタイプなど、実際に適切にテストできる。
オプション5:
悪いバッテリーが悪いNAPAテストと相まって、それは可能です。バッテリーが熱くなり、プレートが接触しました。したがって、可能であれば電圧をチェックし、車内のアースを見つけ、メーターの片側をアースし、シガーライターの電圧を注意深くテストしてください。必要に応じて、プローブをショートさせないように注意し、テープで保護してください。
実際の状況に応じて、上記のいずれかの方法をお試しください。
幸運を!
