車モデル: アウディA4
症状: 車を3か月間屋根付きの保管庫に置き、急いで家に帰る前にバッテリーを外すのを忘れていました。車は出発前に完全に問題なく走行していましたが、私が戻ったとき、バッテリーは完全に切れていました。車を動かすには、2つのジャンパーボックス(バッテリーとフードの下)が必要でした。今、私は運転するたびにジャンプする必要があります。
解決:
オプション1: バッテリーの交換について問い合わせるためにアウディに電話したところ、彼らは私にとんでもない600ドルを見積もりました(明らかに、バッテリーの交換とコーディングに2.5時間の労働が必要です)。
オプション2: AutoZoneの料金は$ 150ですが、コード化することはできません。シアーズ氏は、バッテリーを280ドルで交換して「登録」できると語った。
オプション3: 1か月前にOEM(Varta)バッテリーを捨て、Odyssey PC-1350をインストールしましたが、振り返ることはありませんでした。
これらの車両では、さまざまなバッテリーを使用できます。ディーラーに言わせないでください。
バッテリーをコード化する必要がある場合は、 foxwell NT530スキャナーを購入してください。ドルの強打はあなたがそれを200ドルで倒すことができない バッテリーコーディング、チャンネル調整(グリーンメニューアクセスに使用)、リアブレーキキャリパー機能(パッド交換用)を行います。整備士として、私はVCDS、Snap-On Zeus、およびfoxwellスキャナーを持っています。私はフォックスウェルスキャナーをすっかり身に着けてい ます。それはただ安いです、そしてそれは素晴らしい働きをします。
私の唯一の警告、画面上の文字のいくつかは少し小さいです。中年を迎え、失明する…。ハ!
オプション4:
昨夜、2014 b8.5でバッテリーを交換しました。バッテリーとAudiのディーラーからの取り付けの15%割引クーポンがあったので、バッテリーを$ 180で手に入れ、それを家に持ち帰りました。
あなたが必要とするすべてはそれが自己である電池である。部品番号は上部にあり、スマートフォンのカメラを使用して背面の正方形のQRコードを見ると、シリアル番号が表示されます。私のスマートフォンでobdelevenアプリのコーディングを行いました。私はまだ私のobdelevenがvag-comと比較して行うことができないという単一の考えを見つけることができません。
以下のスクリーンショットの前後:
