問題:
レクサスGX 2023で全キー紛失が発生しました。オーナーはAutel IM608とGボックスを使用してイモビライザーデータのバックアップを試みましたが、失敗しました。その後、イモビライザーボックスのリセットを行いましたが、キーを追加しようとすると学習に失敗しました。
イモビライザーデータのバックアップ時にエラーが発生しました:
現在のスマートメインECUソフトウェアのバージョン番号はサポートされていません。
解決:
TMLF12-1(FCC ID:NI4TMLF12-1)は、デンソーが製造するスマートキーイモビライザーのモデルで、トヨタやレクサスの様々な車両に使用されています。通常、314~315MHzの周波数で動作し、8Aタイプのナイフキーやプッシュボタン式近接システムに使用されます。
Autel社が述べたように、このECUソフトウェアバージョンはAutel IM508/IM608ではサポートされていません。
他のデバイスをお試しください。
ユーザーからのフィードバック:
Autelは故障しました。Lonsdor K518 proは正常に動作しています。
lonsdor reset immo によってプログラムされました。




