2011 トヨタ RAV4 Xhorse XM38 ビープ音 1 回のみの解決策 | NEOのブログ

NEOのブログ

ブログの説明を入力します。

 問題:

2011 トヨタ Rav4 がスタートします。Fcc は HYQ14AEM である必要があります。私は Xhorse を使用しています。XM38 で生成されたキーは通常、魅力的に機能します。キーは新しく、再プログラム可能でした。 Autel Im508は学習が成功したと言っていますが、キー 0 を読み取っています。ダッシュは、プロセス中に 2 回ではなく 1 回のビープ音とともにオンになりました。

 

2011 トヨタ RAV4 Xhorse XM38 ビープ音が 1 回のみ

 

 

可能な解決策:

1. 信号強度を確認します。6 が 0 に設定されている場合。プラドでこの問題が発生し、信号強度を 0 に変更して修正しました。

2. ケースからボードを取り出すと、先日レクサスで同じ問題が発生し、ビープ音が 2 回鳴るはずです。

 

過去に時々、間違ったxhorseプロファイルが使用された場合、トヨタ以外のスマートキープロファイルでキーにプログラムする必要があることがありました(私は通常、ランダムなマツダのものを選択します)。その後、正しいトヨタプロファイルを再プログラムして、車両にプログラムしてみる必要がありますまた。
間違ったプロファイルが使用されたり失敗したりすると、別のトヨタプロファイルに変更しても変更されないデータが保存されます。まったく異なるタイプの車両キー/トランスポンダータイプにプログラムすることで、そのデータを消去できます。
これは一般的な問題かもしれないと思いますが、どのようにしてこの解決策を見つけたか思い出せませんが、過去に何度もうまくいきました。
xm38 リモコンで手動リセット手順も実行しますが、実際には何も起こらないと思います。(バッテリーを取り外します。ロックボタンを押したままにしてバッテリーを再取り付けすると、ライトは点灯したままになります。ロックを放すと、新しいプロファイルでプログラムします)
そして他の人が言ったように、車両にプログラミングするときは、必ず XM38 ボードをケースから取り出してください。

 

3. 元のキーを使用し、常に機能します。