Autel IM608 が BMW Bosch ISN ソリューションの読み取りに失敗しました | NEOのブログ

NEOのブログ

ブログの説明を入力します。

 問題:

Autel IM608を使用して 2012 BMW X5 CAS 3++ISTAP に取り組んでいます 
BOSCH DME から 32 桁の ISN を読み取ろうとしています。
すべてのワイヤが正しいピンに接続されています。GBox2 は 12V で駆動されます。
Jbox は Gbox2 に接続されています。
初めてGbox2がアップデートされました。次に、この画面が表示されました。何が問題なのか考えられますか? アップデートによって私の gbox が台無しになってしまいましたか?

 

Autel IM608 が BMW CAS3++ ISTAP DME ISN 1 の読み取りに失敗しました

 

Autel IM608 が BMW CAS3++ ISTAP DME ISN 2 の読み取りに失敗しました

 

解決:

 

GBOX3アダプターを購入  。BMW Bosch DME から ISN を読み取るには、Gbox2 ではなく g-box3 が必要です。

または、gbox2 を使用しますが、  godiag ブレークアウト ボックスまたは他のソースから ecu に電力を供給します。gbox2 で同じ問題が発生しましたが、出力に 12v が供給されません。動作させるには、godiag ベンチ テスターから供給する必要があります。

すべてのワイヤと 12V ソースを取り外し、再度接続してみてください。また、autel でプロセスを 0 から再起動します。godiag からの 12V 出力を使用する必要があります。

 

 

報告:

gbox3で問題解決。

Autel IM608 が BMW CAS3++ ISTAP DME ISN 3 の読み取りに失敗しました