KESS3 PCR2.1 OBD サーバーとの通信 ソリューション | NEOのブログ

NEOのブログ

ブログの説明を入力します。

 Alientech KESS3は、ベンチと VR 読み取りのロックを解除しても、VAG Simos PCR 2.1 ECU 上で完璧に動作します。kess3 も完璧にロックを解除します。 

 

OBDモード:

PCR2.1 は Kess 3 による仮想読み取りであり、実際の読み取りではありません。ロック解除と書き込みには約 15 分かかります。

 

OBD 経由で KESS v3 で PCR 2.1 を実行する場合の一般的な状況を次に示します。

例えば:

PCR 2.1、現在書き込もうとしていますが、「サーバーと通信中」で止まっています。今のところ約 30 分です。現実的にはどれくらい時間がかかりますか?

 

KESS3 PCR2.1 OBD サーバーと通信中

 

 

心配する必要はありません。ただし、インターネットが良好であること と、バッテリー残量がこの ecu に対して高すぎることを
確認してください 。

ここで、元のファイルに復元し、イグニッションをオンにしたままにする必要があります。

インターネットが良好で バッテリー残量が13.5であることを確認してください。

そして、いつでもリカバリモードでMODファイルの書き込みを試みることができます。

または、サポートに連絡してファイルを修正すれば問題ありません。

 

 

Obdii365.com の顧客からのフィードバック:
今も同じでした。
サーバーと通信
ツール上の «DATA» LED の点滅が止まるまで待機しました
GYS の電圧を 13.5V に下げました タスクマネージャーを使用してKESS3 エイリアンスイート
を閉じました 診断ツールを接続し、まだ ecu と通信しています! MODファイルを再度OBDに書き込み(パッチは済みました)車が始動しました。以前にベンチを救出する必要があったものが1つありました。


 

KESS3 PCR2.1 OBD1

ご参考までに

OBD PCR2.1 がサーバーに接続できないと言っている場合は、このメッセージを聞かずに、OK を押すだけで続行されます。

KESS3 PCR2.1 OBD サーバーに接続できません

KESS V3 モジュール ライセンス価格表と ECU リスト