BMW F11エンジンコントロールユニットの交換方法は? | NEOのブログ

NEOのブログ

ブログの説明を入力します。

ケース

- チップチューニング中に電源が正しく接続されずに元の電源が完全になくなり、駐車場に永久に残っていたため、使用済みのエンジンモジュールをF11 2012に交換してください。これは、ブートモードでプロセッサとテーブル上の通信が不足したために発生します。


ツール:

BMW ICOM A2 / ICOM ISTA-D ISTA-Pプログラミングソフトウェアを使用した次のエミュレータ



方法:

1. immo CAS4データの読み出し

2.データを読み取った後、CAS4 EWS5暗号が明らかになりました。

3. CAS4メモリをデコードして同期コードを取得します。

受信した同期コードを新品のDDE741エンジンに入力する。

5.新品のエンジンコントロールユニットの3つのVINコードの変更。

6.新しく使用されたエンジンコントローラーの走行距離は116335kmであったため、車両は227140kmでゼロになりました。

replace-bmw-f11-ecu-1

 

replace-bmw-f11-ecu-2

 

replace-bmw-f11-ecu-3

 

replace-bmw-f11-ecu-4

 

replace-bmw-f11-ecu-5

 

replace-bmw-f11-ecu-6

 

replace-bmw-f11-ecu-7

 

replace-bmw-f11-ecu-8

注:*この文書はポーランド語から翻訳されたものです。あなたは危険にさらされています。