フォルト(30.3)
有効なDASライセンスはありません。 DASは現在閉鎖されます!
あなたがしようとすることができます:
後方PCの日付を変更。あなたはXentryを修正する必要があります。
または
あなたのMACアドレスとLANアドレスが変更されたコンピュータを切り替えているため、スター・ユーティリティを介しipput --------新しいキーの完全なセットが必要
まだ解決していませんか?
Mbstarshopのエンジニアは、あなたがディーラーの助けを借りて、あなたのXentry / DASソフトウェアをアクティブ化する必要があることだと思います。
ディーラーに送信:
ハードウェアID XXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX-XXXX
LAN-ID XXXXXXXXXXXX
HW-ID XXXXXXXXXXX APPID XXX
XENTRY活性化マニュアル:
「ハードウェアIDの取得」を実行し
COPY HW-ID:XXXXXXXXXXXX&APP-ID:StartkeyセンターのXXX
その後Startkeyは戻って送信されます。
Startkeyを貼り付けて、Xentryを活性化させます。
Xentry作品
DASの活性化マニュアル:
「ハードウェアIDの取得」を実行し
license.regファイルのディーラーに生成されたハードウェアIDをコピーします
実行ファイル "license.re
DASは働きます!
ステップバイステップ緑の手のためのMBの星のソフトウェアアクティベーションのヒントを:
http://www.mbstartool.com/wholesale/mb-sd-connect-compact-4-star-diagnosis-cars-trucks.html
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160806/12/obd2expresscouk/c5/14/j/t02200040_0412007413716233449.jpg?caw=800)
http://blog.mbstartool.com/2016/08/06/xentry-error-fault-30-3-no-valid-das-license/