フォード/マツダのためにVXDIAG VCXナノのレビュー | NEOのブログ

NEOのブログ

ブログの説明を入力します。

これは、1ユーザーでフォード/マツダIDS 2についてVXDIAG VCX NANOの専門レビューです。

U.S.AからMr.Richardフォレットことで
7日初回注文後obd365.comで受信したアイテムなので、悪くはありません

ソフトウェアのインストールを開始するには、私は2006フィエスタそれ私のニーズに十分以上に使用していますしかし、私は唯一のV96件までインストールポイントにはほとんど問題になることがあります。

私はeBayのをプログラムするのに必要なので、私は私は私は車を持ってきたとき、キーを1つだけ持っていたし、実際に損失や損害の場合にはスペアを望んでいたように、車両のPATSシステムにキーを購入した機器を購入しました

私があった一方で、デバイスは、私は、PCMにいくつかのソフトウェアアップデートをした後、システムからすべての古いキーを削除し、2つの新しいキーを追加することができました。

正直なところ、それは本当に良いデバイスであり、あなたがソフトウェアの問題を乗り越えたら、完璧に動作します。
ソフトウェアとのアドバイスのビットが動画で見られるビデオガイドを(削除して再起動するために、そのeasyier)、および以下の仮想マシンを使用で

ここに私の成功のためのクイックガイドは、次のとおりです。
その後、仮想マシンを作成し、VMをインストールし、フォードIDS CD V97で検出された仮想マシンのインストーラを使用します
そして、仮想マシン上で
V81のCDから校正をインストールします。
ソフトウェアを開かずV97 CDと再起動からV91をインストール
一度オープンソフトウェアを再起動し、任意の詳細を入力し、3日間ライセンスに同意します
閉じるソフトウェアおよびV96をインストールして、開口部なしで再起動します
再起動したら、ソフトウェアを開くことができます
VXデバイス用CD V97にソフトウェアをインストールします
この時点で、私はちょうどCD V97で検出されたDeep Freezeのインストール
それでもvxdiagスキャナで遊んで、数日後にテスト結果を報告します。

http://blog.obd365.com/2015/12/29/vxdiag-vcx-nano-for-fordmazda-user-feedback/