SDconnect C4はメルセデスW2112005年のSBCブレーキをリセット | NEOのブログ

NEOのブログ

ブログの説明を入力します。

あまりにも、私はすべてでいくつかを共有したいフォーラムからたくさんの、そして今日を傾きました。これは私がMBのSD CONNECT C4で、私のメルセデスEクラスW2112005年のSBCブレーキをリセットする方法についてです。

これは私が使用するSD C4です。私は新たに、ここからそれを得ました:
SD C4マルチプレクサ

2015.09メルセデスソフトウェア(私は私のDell D630のラップトップのためのHDDでそれを買いました)
http://www.obd365.com/wholesale/new-super-mb-star-software-platinum.html



私の手順ここでは

W211およびラップトップのSD C4マルチプレクサを接続します。

スターソフトウェアを起動します。

選択シャーシ:SBC - Sensotronicブレーキ・コントロール


コントロールユニットadaptionsを選択し、継続してダニのボタンをクリックします。



特別な機能を選択して、継続するダニ]ボタンをクリックします。



あなたが好きなように継続して、その後、パスワードを設定します。




[OK]をクリックします。

SBCブレーキをリセットするには、画面上の指示に従ってください。

これは、すべてのお役に立てば幸いです。