昨日は(BMW Scanner 1.4 / INPAケーブルを介して)、次の障害ではBMW E46に出くわした。
BMWスキャナー1.4フォールト
SRS82分の20 - センサー、サイドエアバッグ、左、回線障害
18/ C2 - 座席占有検出器
6月20日 - ベルトテンショナー、助手席側
BMW INPA 障害
あなたはDIY-ERである場合は、おそらく唯一のコードリーダーを所有することができる。それはOKです。私は頻繁にそれが提供する、そのシンプルさと素早く回転診断のためにBWMスキャナー1.4を使用し、時には単にコードを確認するためにINPAを使用正しいです。
20年のメカニックされた後、私はあなたが2の1以上のものを持っているとき、通常は、これは何かが座席ではなく、シート自体の後に間違っている兆候であることがわかります。
私は何が遮断されていない、接続はすべての非常にきれいだった、助手席を取り外し、シート占有センサなどのオリジナルの設備を、見つけました。私は、多くの場合、そこにエアバッグの問題を固定する以前の試みを参照してください。
それから私はカーペットは非常に湿っているに気づく。理由を調べるには、私は助手席側にカーペットを削除する(ちょうど実際にそれを持ち上げる)と水の素敵な水たまりに気づき、ここに座っているサテライトセンサーはすべてさびたです。つまりこのセンサーは腹を上にしていけば、それが、問題が発見されました。あなたは、エアバッグシステム上で複数の障害を持つことになります。次のページを交換センサーにある。
すべてのセンサー上の緑/白色粉末を参照してください。これは、基本的には死んでいる。
だから、干上がっ交換やカーペット/車を見つけた後、私は数分間バッテリーを抜い(あなたが新しいパーツを置く前にこれを行うと推奨)新しい衛星の衝撃センサにプラグインし、すべての障害がなくなっていたから、一部座席占有センサ自体。
心配はありません私はバイパスをインストールし、今ではすべての良いです。障害の迅速なリセット。エアバッグ光が消えるように。
私は再び車をオンにし、キーを削除し、光が消えるその後数秒間アップします。
乾杯!
Findobd2.com



